コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/09/23(Fri)

11時頃起床。

雨が止んでるすきに自転車で吉野家へ。

ちょっとだけ雨がパラパラきている。

f:id:willemer:20220924124806j:image

 

道路がドライなときは1日30分でいいので乗り込んでいきたい。

f:id:willemer:20220924124751j:image

 

吉野家定跡。

f:id:willemer:20220924124800j:image
f:id:willemer:20220924124747j:image

 

野菜ジュースヨシ!

f:id:willemer:20220924124754j:image

 

アロエヨーグルト現地指導案件。

f:id:willemer:20220924124757j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20220924124818j:image

 

 

JT杯、後手の羽生九段は最近得意にしている横歩取りに誘導したが、速度を的確に読み切った藤井竜王の完勝。

f:id:willemer:20220924124809j:image

 

晩酌。Netflixに入ったので映画数本見ていた。Amazon Primeとは比較にならないほどの動画の量。

寝たのは4時半過ぎ。

f:id:willemer:20220924124803j:image

 

詰めチャレラン、久々に初段取れた。

f:id:willemer:20220924124822p:image
f:id:willemer:20220924124812p:image

 

夜はかなり強めの雨で、遠くで雷鳴が聞こえる。

 

無線については、下記をご高覧いただきたい。

willemer.hatenablog.com

 

明日は午後から髪切りだが、いつもより遅めの時間。

それまでに雨が止んでいるといいんだが。