コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/10/11(Tues)

 

連休明け。

早朝覚醒が酷くて、朝に何度も目が覚めてしまう。

 

1000-1100 MTG

 

朝からやることが多い上に全くやる気がでない。

1200近くになっていたので、やすいに行く気はゼロ。

テレビで有名になってしまったので、定休銀以外の日は遠慮しておこうかな。

 

午前中は仕事やりつつ、無線の切り分け。

結局10mの回り込みはワイヤレスマウスにして回避できた。

USBアイソレータ入れても変わらずで、付属のケーブルから回り込みが発生したのでトロイダルコア入れて解消。

でもこの状態で有線のマウスにしても回り込みが発生したので、原因はマウスからの回り込み。

ワイヤレスマウスはなかなか慣れない。

f:id:willemer:20221012112358j:image
f:id:willemer:20221012112401j:image
f:id:willemer:20221012112405j:image
f:id:willemer:20221012112409j:image

 

 

f:id:willemer:20221012100436j:image

 

推しに「どっちがいいですか?」と聞かれて、冷たいほうにしておいた。

気温24℃。

f:id:willemer:20221012100438j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20221012100441j:image
f:id:willemer:20221012100445j:image
f:id:willemer:20221012100447j:image
f:id:willemer:20221012100450j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20221012100453j:image

 

珍しく昼間コンビニにいかなかった。

おやつ食べない戦略。

 

にしても詰めチャレが過去最低なくらいの記録を出してしまった。

スランプ。

f:id:willemer:20221012100457p:image
f:id:willemer:20221012100503p:image

 

1500-1530

1600-1700

 

MTG。2000の整体がキャンセル待ちで奇跡的に取れたので行くことに。

そんなに身体がバキバキというわけではなかったが、首はそこそこ痛かった。

f:id:willemer:20221012100509j:image

 

まともなほうのコンビニ行って帰宅。

f:id:willemer:20221012100512j:image

 

ニューヨーク。

インスタのストーリーをササッと見て上がる。

f:id:willemer:20221012100515j:image

 

ご飯。

f:id:willemer:20221012100518j:image

 

晩酌しながら2時くらいまでドクターXの2019の最後まで観た。

10/14にシーズン7(2021)が配信されるらしいので待とう。

f:id:willemer:20221012100521j:image

 

3時前に寝た。

 

明日も仕事。全く気乗りしない。今日も仕事溜め込んでしまって、明日は大変。