コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/10/27(Thurs)

9時半起床。

体調悪い。胃酸も夜中に2回逆流してくるし、悪い夢は見るし、かなり辛かった。

しかもそんな中、自分が設定した10時からMTG。ダメダメなPJの立て直し、現状認識の確認のMTG

 

早めにご範囲行く。引っ越しの車が邪魔。隣のマンションの引っ越しらしい。出ていくのか、入ってきたのか分からないけど。

f:id:willemer:20221028100828j:image

 

駅前のタクシー乗り場に救急車。駅構内で病人でも出てきたのか。

f:id:willemer:20221028100831j:image

 

1110着。

隣の優勝駐車場は満車だったが、敷地内は空いていた。

f:id:willemer:20221028100834j:image

 

1120でこの行列。

 

この時に障害の連絡がかかってきたけど、さすがに出られない。

f:id:willemer:20221028100837j:image

 

開店。

f:id:willemer:20221028100840j:image

 

土曜日に向けて近くのコインパが案内されていた。

土曜日はすごい人が来るんだろうなぁ。自分は並ぶのが嫌なので、今のところ行くつもりはない。

f:id:willemer:20221028100843j:image

 

目玉焼きハンバーグ。

既に障害の連絡きているので、10分以内に食べる。

もともとこの店はゆっくりできないけど、いつも以上に超速で食べる。

f:id:willemer:20221028100846j:image
f:id:willemer:20221028100849j:image

 

テイクアウト用も用意されていた。

f:id:willemer:20221028100852j:image

 

看板が出てきた。

f:id:willemer:20221028100855j:image

 

1140でもこの行列である。

f:id:willemer:20221028100858j:image

 

障害対応のMTGに出ながら、まともなほうへ。

f:id:willemer:20221028100902j:image

 

ご帰宅。

新しい車が増えている。

f:id:willemer:20221028100905j:image
f:id:willemer:20221028100908j:image

 

MTG出ながらデザート。

結局障害は昼間にケーブル抜線がされていたことが原因だった。

通常、LED点いているケーブル抜く?って思うけど。間違った機器のケーブルを抜いてしまったのか。

作業者によると、ここの機器のケーブルを抜くように指示があったらしい。

f:id:willemer:20221028100911j:image

 

詰めチャレは絶不調。実践や2分切れ負けや詰将棋のランキングは上がっているんだけど。

f:id:willemer:20221028100914p:image
f:id:willemer:20221028100920p:image

 

1330-1400

1500-1530

1530-1605

1700-1800

 

MTG

 

1800-1830 で作業再観。

 

その間は昼寝していた。夕方になるに連れて、少しずつ楽になっていた。

f:id:willemer:20221028100926j:image

 

1915整体。

最近短期間で腰痛になってしまう。

f:id:willemer:20221028100929j:image

 

駐車場のオーナー変わったらしいが、勝手に場所が変えられたり、色々とヤバいことが起きているらしい。

不動産屋もオーナーがやっていることに物言えないとか。

f:id:willemer:20221028100932j:image

 

帰りにまともなほうへ。

f:id:willemer:20221028100935j:image

 

ドリ車

f:id:willemer:20221028102213j:image

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20221028101643j:image

 

ご飯3杯食べた。食べ過ぎである。

f:id:willemer:20221028101646j:image

 

晩酌。「俺かわ」全部観て早めに寝た。

f:id:willemer:20221028102216j:image

 

明日はMTGもほとんどないけど、週末も仕事だし、最近はプライベートで悩ましい問題が連発しているので本当にどうしたらいいか分からない。

ちなみに竜王戦第3局も明日から。某トリオのチケット発売があったり、のんびりした日にはならなそうだ。