コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/10/30(Sun)

9時くらいに目が覚める。

やはりシステムの切り替え後が気になって仕方なく、二度寝もできないので仕事をした。

タスクの整理などは平日だとバタバタしてできないので割と休日の方が捗る。

 

気づいたら夕方で、せっかく天気がいいのに何もしないまま終えてしまうのが辛かった。

 

1700-2200頃まで寝ていた。

 

朝に舞茸おにぎりとハッシュドポテト(昨日食べ忘れたもの)以外何も食べていないので、コンビニにご飯買いに行く。

あまり美味しそうなものはない。

 

味はまずまずだけど、辛すぎる。

f:id:willemer:20221031114057j:image
f:id:willemer:20221031114101j:image

 

晩酌。

f:id:willemer:20221031114105j:image

 

将棋や麻雀やって、寝るのは3時半過ぎてしまった。

 

明日は仕事。今週は11/3から4連休にするので少しゆっくりしたい。

とはいえ、色々予定が入りそうではあるけども。