コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/11/10(Thurs)

9時半起床。

相変わらず寝起きはよくない。睡眠時間は取ってるけど、悪夢ばかり見る。

 

11時20分、やすいみ~と。

以前より落ち着いてきたのか、1番乗りであつた。

f:id:willemer:20221111104737j:image

f:id:willemer:20221111104740j:image
f:id:willemer:20221111104743j:image

 

ガパオライス。

f:id:willemer:20221111104746j:image
f:id:willemer:20221111104750j:image

 

駐車場も混んでなかった。最初は隣の有料駐車場が満車で、やすいみ~とはガラガラだった。

f:id:willemer:20221111104753j:image

 

まともなほうへ。

f:id:willemer:20221111104756j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20221111104759j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20221111104802j:image

 

詰めチャレはあまり調子よくなかった。

f:id:willemer:20221111104940p:image
f:id:willemer:20221111104851p:image

 

プロの中にはこういう無気力試合する人もいるんだなと。

堀口七段は身体の不調もありそうという噂もあるんだけど。

f:id:willemer:20221111104857p:image

 

親方も時間使えば強いって羽生九段に言われていた。

f:id:willemer:20221111104901p:image

 

午後からMTGラッシュ。

 

1400-1500

1500-1530

1530-1600

1700-1800

 

MTGの合間に久々にビンディングシューズ履いたけど、最初転けるかと思った。

すぐに感覚取り戻して、家の周りを2周ほど。トータル3kmほど。

f:id:willemer:20221111104906j:image

 

定休銀なんだけど、何故か電気がついている。

f:id:willemer:20221111104909j:image

 

夕映え。

やっと富士山が見えた。

f:id:willemer:20221111104912j:image
f:id:willemer:20221111104915j:image

 

仕事は2000頃に終了。

 

あとは自分も将棋やりながらB級1組の順位戦観ていた。

佐々木勇気七段は逆転負け。

秒読みで受けを間違えてしまった模様。

f:id:willemer:20221111104919p:image

 

羽生九段も苦しい時間が続いたが、薄い玉で絶妙に交わして最後はカウンター。

郷田九段も短い時間で決め手を見つけるのが難しかった模様。

f:id:willemer:20221111104923p:image

 

晩酌。

f:id:willemer:20221111104928j:image

 

【無線】

昼間もペディション局捕まえられずにほぼボウズ。

夕方から一気にコンディション悪くなったので、パドルの素振りをした。

明日またリベンジ。

ここからペディション局が一気に消えて、これから厳しい季節になるのかな。

 

 

 

明日はやっと金曜日。

日曜日の天気予報がよくないので、行動どうしようかなと思っているところ。

できれば出かけたいが。

土曜日は既に予定がある。久々に運動する。