コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/11/30(Wed)

11/30、ヤンソンスフルトヴェングラーの命日。

f:id:willemer:20221201121151j:image

 

Amazonでも近くの本屋でもなかったこの本が奇跡的に紀伊國屋書店のネット通販では倉庫に在庫があった。

f:id:willemer:20221201121154j:image

 

まともなほうへ。

f:id:willemer:20221201121157j:image

 

ご飯諸々買って帰宅。

f:id:willemer:20221201121200j:image

 

やっと嗅覚が戻りだしてきて、食欲もだいぶ戻ってきた。

運動量が少なくなっているので、リハビリしつつ、食事量は抑えていかないと。

f:id:willemer:20221201121203j:image

 

詰めチャレは全然頭が回らない。

後から解くとわかるものが多いんだけど、盤面をよく観ないで考えないで指しているのかもしれない。

f:id:willemer:20221201121206p:image
f:id:willemer:20221201121212p:image

 

水曜はやたらMTGが多い日。

午前中に緊急のMTGがあったが、エンジニア力皆無でAgendaもとにかく決めずに集まれというおじさん嫌い。

手作業でやったミスの再発防止策はエンジニアに丸投げだし。

 

1400-1440 1on1

上司は心配してくれていたが、無理はしないようにとのこと。

最近会社でメンタル病んで長期休暇に入る人が多い。辞める人も増えている。

自分はそんなことはないんだけど。

プライベートのほうが本当に心配。何も楽しみがない。

f:id:willemer:20221201121217j:image

 

久々に整体へ。

1845しか予約取れなかった。

病み上がりということで軽いマッサージのみ。

f:id:willemer:20221201121220j:image

 

再度まともなほうへ。

少しだけ納豆やら買って帰宅。

f:id:willemer:20221201121223j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20221201121226j:image

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20221201121232j:image

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20221201121229j:image

 

UVERworldのライブがあったこと、すっかり忘れていた。

なんだ、この神セトリは。

ライブで流行病もらうの怖いけど、12/21も25も万全の体制でいきたいと思う。

f:id:willemer:20221201121235j:image

 

もう寝ようと思っていたら、ネトフリでウシジマくんのスピンオフ、サイハラさんを観てしまって寝たのは2時過ぎ。

咳はほとんど出なくなったので、快適には寝られたと思う。

 

今週もあと2日だが、楽しみがない。

土曜か日曜には出かける予定があって、たぶん土曜日になりそう。

それまでに嗅覚やら鼻詰まりなどが完治しているといいんだけど。