コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/12/05(Mon)

9時起床。

今日から月曜日。

 

1000-1100

1100-1200 MTG

 

昼は節約のためにうどん。

・欲しがりません勝つまでは

・打倒鬼畜管理会社

f:id:willemer:20221206104209j:image

 

予選なのに豪華なカード。

f:id:willemer:20221206104212p:image

 

詰めチャレは久々に土曜日以来で初段出た。

コンスタントに出るといいんだけど。

f:id:willemer:20221206104217p:image
f:id:willemer:20221206104223p:image

 

あまりにも寒いので、暖房つけて14時まで昼寝したが、あまりにも眠い、寒いのでオフトゥンから出るのが辛かった。

しかも「いつ終わりますか?→分かりません、誰が担当なんですか?→分かりません」というループを聞いているだけの苦痛のMTG

関係ないので呼ばないで欲しい。

f:id:willemer:20221206104228p:image
f:id:willemer:20221206104232p:image

 

PCのセットアップを終わらせて、車内シャック作って週末は移動運用したい。

f:id:willemer:20221206104236p:image

 

車の片付けをしていたが、あまり進捗なかった。

物置になっててしんどい。

f:id:willemer:20221206104240j:image
f:id:willemer:20221206104243j:image
f:id:willemer:20221206104246j:image

 

1530-1600 MTG

 

1950 仕事終わり。

2000 の整体へ。

 

雨がそこそこ降っているし、とても寒い。

f:id:willemer:20221206104249j:image
f:id:willemer:20221206104257j:image
f:id:willemer:20221206104300j:image

 

2000 整体。

ワールドカップの話題になったが、自分は結果しかみたいんだけど、サッカーって好き嫌い分かれるよねーって話になった。

f:id:willemer:20221206104303j:image

 

まともなほうへ。

うどん売ってなかった。

コンビニで酒を買うと3000円くらいいってしまう。なんとか節約したい。

f:id:willemer:20221206104306j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20221206104309j:image

 

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20221206104312j:image

 

身体に実に染みる。

f:id:willemer:20221206104315j:image

 

ねぎ塩豚焼きそば。これでも400円はしてしまう。

f:id:willemer:20221206104317j:image
f:id:willemer:20221206104321j:image

 

おつまみ。

f:id:willemer:20221206104323j:image

 

この文言がすごかったので、実際の棋譜を見てみたんだけど、藤井猛九段の竜王の時って本当に強かったんだなって思った。

f:id:willemer:20221206104326j:image
f:id:willemer:20221206104329j:image

 

興味があって、振り飛車御三家の藤井猛九段ー鈴木大介九段の棋譜も直近のものを並べてみた。

この将棋はほんの一瞬の隙をついた圧勝だった。

f:id:willemer:20221206104332p:image

 

PCは初期セットアップまでは終わったが、必要なソフトまではインストールできていない。

しかし、とてつもなくサクサク動く。

これはとても楽しみ。無線専用にするのはもったいないくらいのスペック。

猛パイル下でどれだけデコードするのか期待したい。

f:id:willemer:20221206151143j:image

 

2時過ぎ就寝。

明日は8時からUSとMTG