コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/12/06(Tues)

8時起床。

USとのMTGだが、全然メンバーが来ない。

8時半過ぎてやっと1人参加した。PMが人頼みではなくちゃんと事前にネゴっておかないとダメだと思う。

 

9時半頃には障害の連絡がきて、金曜日に実施した作業の影響のようだ。

US側をCallしてエンジニアを手配して、被疑箇所を修正するのに3時間。復旧確認できたのが14時。

その間にうどんとか食べたけど、12時まで何も食べなかった。

寒かったのでベッドで仕事してたし。

f:id:willemer:20221207120207j:image
f:id:willemer:20221207120210j:image

 

1500-1600

1600-1700

1700-1730

1730-1800

 

MTG。これだけで燃え尽きてしまった。

2箇所ほど電話するところがあって、電話して買い物へ。

 

 

f:id:willemer:20221207120213j:image

 

うどんがない。

f:id:willemer:20221207120216j:image

 

こちらへ。

f:id:willemer:20221207120219j:image

 

弁当類は厳しい戦い。

f:id:willemer:20221207120222j:image
f:id:willemer:20221207120225j:image

 

うどん発見!

シマダヤって地元に向上があって、小学生の時に見学に行ったことがある。

f:id:willemer:20221207120233j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20221207120236j:image

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20221207120239j:image

 

詰めチャレは調子悪かった。3級と1級。

f:id:willemer:20221207120242p:image
f:id:willemer:20221207120248p:image

 

20時に仕事終わらせて、またうどん。

f:id:willemer:20221207122808j:image

 

晩酌。

f:id:willemer:20221207121018j:image

 

またうどん。

f:id:willemer:20221207121021j:image

 

ピノ

f:id:willemer:20221207121024j:image

 

久々に食べたけど、格別だった。

f:id:willemer:20221207121027j:image

 

寝たのは3時半頃。

ここのところ寝不足が続いている。

 

明日は水曜だが、まだ咳が少しだけ出るので出社控えたいと話したら認めてもらえた。

水曜日は午後のMTGが多くて嫌な感じ。

 

早く週末来ないかな。1週間がすごく長く感じる。