コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/12/09(Fri)

9時半起床。

割と寝たので眠くはないが、寒いので起きるのがつらい。

 

今朝もうどん。

 

930からやるMTGがキャンセルになっていた。

マネジメント層にまでエスカレーションされている件なので、900から開催させて欲しい→930にリスケ→設定内容固まってないので、キャンセルさせて欲しい。

このPMも使えない。使えるPMなんて会社に1人いるかどうか。

f:id:willemer:20221210115500j:image

 

1300-1345

1500-1600

 

MTG

金曜の割にはやることが多い。

 

詰めチャレ。1回目はショボかったが、2回目は初段が出た。

1-2問躓くとダメ。

f:id:willemer:20221210115504p:image
f:id:willemer:20221210115509p:image

 

あとは引っ越しに向けての物件探し。

八王子の物件は無線いけそうどころか、断固NGだった。

あんな辺鄙な場所であの家賃で古い物件なのに入る人いるんだろうか?

その新人がとんだ嘘つきで、「この物件ならオーナーがOK出す」と持ちかけたくせいに、見積書からは敷金2ヶ月抜けている、他にも間違いだらけ。

店長出せと言ったが、休みらしく、折り返し電話させると言ったが店としては謝るメリットないのでコールバックはないだろう。不動産業界はそういうところがめんどくさがりだし、大嫌いな業界。

 

ただ、他に無線OKもらっている物件があり、場所は離れるが、家賃も安めで将来の御殿建設への足がかりになりそうなので、来週末内覧に行く予定。

 

 

2000仕事終了。

 

今日もハイエナのため薬局へ。

f:id:willemer:20221210115515j:image

 

弁当半額祭り!

一番右のミルフィーユカツのものはすぐに取られてしまったけど(ヲタク的特有の速さだった)

f:id:willemer:20221210115518j:image
f:id:willemer:20221210115521j:image

 

これだけ買って1000円ちょっとは本当にすごい威力。

f:id:willemer:20221210115524j:image
f:id:willemer:20221210115527j:image

 

昨日ヤンジャン読み忘れたが、もう在庫なかった。

現地指導案件。

f:id:willemer:20221210115530j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20221210115533j:image

 

ニューヨーク。やっと金曜だが、明日の内覧もなくなったのでどう過ごすか。

f:id:willemer:20221210115536j:image

 

ご飯食べたらお酒飲む前からいきなり眠くなったので、すぐに寝てしまった。

f:id:willemer:20221210115539j:image

 

明日は起きたなりで行動するが、伊豆方面にドライブに行こうかなと。