コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/12/16(Fri)

8時前に起床。とても眠い。

800-900でUSとMTG。昨日の続き。

うちのチームはある程度役割果たせたってことで、今夜はオンコールになった。

たぶん出番はなさそう。

ただ、今度は別件で夜にMTGが組まれそう。いずれもWAF関係のトラブルに巻き込まれている。

 

富士山は今日も綺麗に見える。

連日綺麗に見えるが明日は天気崩れるらしい、見えるのはあと何回か。

f:id:willemer:20221217100821j:image
f:id:willemer:20221217100824j:image

 

朝ごはん。

 

1100-1200でUSとMTG。向こうとのタウンホール。クリスマス前にこういうイベントが多い。

f:id:willemer:20221217100827j:image
f:id:willemer:20221217100830j:image
f:id:willemer:20221217100833j:image

 

1300-1400、深夜のMTGに向けて事前すり合わせ。

1500-1600 チームMTG.

 

MTG.

 

夕映え。昨日よりガスってる感じはするが、病院にいくのでこれ以上は見届けられない。

f:id:willemer:20221217100837j:image

 

昼銀にもあと2回は来たい。

f:id:willemer:20221217100840j:image

 

途中、豪邸チックなものを見つけたが一軒家ではなさそう。

正体が知りたい。

f:id:willemer:20221217100843j:image
f:id:willemer:20221217100846j:image

 

病院に到着。

普通に時間を1時間間違えてた。

f:id:willemer:20221217100849j:image

 

待っている間に詰めチャレやったが、うまくいかなかった。

f:id:willemer:20221217100852p:image

 

こっちは初段まであと少しだった。

f:id:willemer:20221217100858p:image

 

診察結果は体重が減っていて、甘いお菓子なども控えているはずなのに血糖値が爆上がりだった。

どうも肝脂肪も増えているので、運動不足によるものだと思われる。

特に直近の1ヶ月は流行病後の値が反映されているので、、、

引っ越すこと話したら紹介状書いてもらった。

新居付近での病院探しをしなくては。

 

夜銀。

f:id:willemer:20221217100904j:image

 

ご帰宅。行く前にあった、ウラジーミルはN河さんが持っていったらしい。

週末、来週はウラジーミルなしでの生活。

年内には戻ってきてくれるはず。

f:id:willemer:20221217100907j:image

 

サミットへ。

f:id:willemer:20221217100910j:image

 

嚴しい戰ひ。

f:id:willemer:20221217100913j:image
f:id:willemer:20221217101118j:image
f:id:willemer:20221217100947j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20221217100950j:image

 

ニューヨーク。

爆速でインスタのストーリー見る。

最近は見終えてしまうことが多い。

f:id:willemer:20221217100953j:image

 

23時のMTG前から少し食べる。

f:id:willemer:20221217100956j:image
f:id:willemer:20221217100959j:image

 

MTG中も食べる。

自分関連のパートは終わったが、なかなか解放させてくれない。

全体を見れる人がいない。

資料まとめてきたのにみんな好き勝手話すし。

f:id:willemer:20221217101002j:image
f:id:willemer:20221217101005j:image

 

途中耐えられなくなって、ベッドで聞いていた。

やっと2時くらいに解放されて今週終わり。

3日連続深夜はさすがに辛かった。

 

明日は引っ越し用のダンボールを受け取ってから髪切り、松川、RINKAN、閉鎖見届人と黄金ルートで行く。

髪切りの前に将棋会館に行きたいので、ダンボールの配送日時にかかっている。

遅かったり受け取れなかったら、髪切りの後かな。