コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/01/10(Tues)

寝たのが遅かったのもあって、完全に寝不足。

f:id:willemer:20230111102718p:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20230111102722j:image
f:id:willemer:20230111102725j:image

 

昨日の買い置き。

f:id:willemer:20230111102728j:image

 

1000-1100 でMTG

 

お昼ごはん食べに。

f:id:willemer:20230111102730j:image

 

二宮食堂。2回目。

f:id:willemer:20230111102734j:image

 

2回目なのに毎度どうもと言われる。

そして漬物も出てきた。

 

今日はEセット(ラーメン、半チャーハン、餃子)で950円。

どうやら一品料理でライスつけて定食にもできるらしいので、明日以降でチャレンジしようかなと。

f:id:willemer:20230111102737j:image
f:id:willemer:20230111102740j:image
f:id:willemer:20230111102743j:image
f:id:willemer:20230111102746j:image

 

ごっぞさん。美味であった。

f:id:willemer:20230111102749j:image

 

詰めチャレは久々に初段。あと2問くらい解ければ二段なんだろうか?

f:id:willemer:20230111102752p:image

 

2回目は1級だった。間違える問題や悩むのが多いとこうなる。

f:id:willemer:20230111103311p:image

 

今日は1330以降、18時までMTGだった。

あまりの眠さに17時からのMTGはパス。

 

連休明けはかなりMTG詰められる。

1330-1400

1400-1445

1500-1600

1600-1700

 

 

荷物がたくさん届いた。

Amazonは置き配が基本らしい。

まあ通知が来るし、盗んでいく人いないんでいいんだけど。

f:id:willemer:20230111103301p:image

 

夕映え。

f:id:willemer:20230111103306j:image
f:id:willemer:20230111103308j:image

 

荷物の正体は洗車道具。

f:id:willemer:20230111103317j:image

 

部屋の片付けをしたが、なかなか終わりが見えない。

 

そして今日もここへ。

向かってる途中でリリースがうまくいかないと電話がかかってきた。

機器にログインできないので対応難しいと言って、切り分けのポイントを使えて問題なさそうだったのでその旨伝える。また何かあれば連絡するとのこと。

その後、上司のところに電話がいき、5連休最終日だった後輩のところにも電話がいったらしい。無事リリースできたと、帰宅後に知った。

f:id:willemer:20230111103320j:image

 

いつもの推しはいなかった。

f:id:willemer:20230111103323j:image

 

それでも黙ってマヨネーズが出てくるようになった。

#進む常連化

f:id:willemer:20230111103326j:image

 

今日はあんかけチャーハンにした。まあ、美味しかったけど、普通のチャーハンのほうが好みだと思った。

f:id:willemer:20230111103329j:image

 

紗夜活

f:id:willemer:20230111103332j:image

デザート。

f:id:willemer:20230111103335j:image

 

また車の目撃情報が上がってきたので、たぶんいるなと思ったらやはり。

 

平塚は近所の人も優しいし、誰かしら必ず会う。

f:id:willemer:20230111103338j:image

 

ちなみに放置車両だと思われていたらしい。

f:id:willemer:20230111103341j:image
f:id:willemer:20230111103344j:image

 

帰宅してニューヨーク。

前述の通り、平塚に引っ越しして、明らかにQoLが上がった。

人は優しい、ご飯食べに行ってもいい気分で帰って来れる、無線のアンテナ上げても誰にも文句言われない、自分の時間がありながら、誰かしらに必ず会う。

今までの府中とはなんだったのか。

 

デメリットがあるとすれば、

・ご飯調達する場所が確立していない(まだ外食頼み)

・病院が少ない

・都内に出るまで時間がかかる(とは言っても1時間くらい)

・コンサート会場まで遠くなった(特に平日のコンサートは半休取らないときつい)

 

あと、荷物やらが全然片付け終わらない。

 

・粗大ゴミの搬出

ダンボールの片付け

・関東UHFコンテストに向けたリハ

・イヴァンのガラス修理

・イヴァンの洗車

・HF帯のノイズ切り分け(ノイズキャンセラー導入視野)

・ウラジーミルのグラフェンコーティング

・1/27、2/3コンサート(楽しみではあるが、行くのがしんどい)

f:id:willemer:20230111103348j:image

 

明日も仕事。

正直年末年始は府中退去だけで精一杯だったので、ここから10日くらいの休みがほしい。

5日は部屋の片付け。5日はどこかに出かけたい。

箱根が近くなったものの、全然行けてない。