コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/04/15(Sat)

10時起床。

未明から雨。

天気よくないにも関わらず、10MHzは賑わっている。

コンディションもよさそう。

雨なら雨なりに家で無線したかったが、出かける時間に。

f:id:willemer:20230416001740j:image

 

出かける前に念のため給油。

今日は山を踏む予定はないが一応。
f:id:willemer:20230416001737j:image
f:id:willemer:20230416001722j:image
f:id:willemer:20230416001701j:image
f:id:willemer:20230416001725j:image
f:id:willemer:20230416001752j:image

 

37Lだった。
f:id:willemer:20230416001643j:image

 

ガソスタは映える。
f:id:willemer:20230416001731j:image
f:id:willemer:20230416001658j:image
f:id:willemer:20230416001734j:image

 

かなり強い雨

道は空いていたが、路面にかなり水が浮いているのと、トラックで前が詰まった。
f:id:willemer:20230416001705j:image

 

待ち時間は100分。

その間に伊豆スカイラインへ。

 

滝知山展望台

f:id:willemer:20230416001710j:image

f:id:willemer:20230416001707j:image

 

玄岳駐車場
f:id:willemer:20230416001728j:image

 

池の向駐車場
f:id:willemer:20230416001640j:image

 

少し道に迷いつつ戻ってきた。
f:id:willemer:20230416001719j:image

 

今日も。
f:id:willemer:20230416001655j:image
f:id:willemer:20230416001646j:image
f:id:willemer:20230416001649j:image

 

〆。
f:id:willemer:20230416001652j:image

 

詰めチャレは初段取れたが、全体的にはイマイチ。
f:id:willemer:20230416001713p:image
f:id:willemer:20230416001743p:image

 

詳しくは書かないが、怒りに震える出来事があったので、しばらく必要最低限以外は人に会うのを控えようと思う。

人間が嫌いになった。

昨日無線がやっと成果を出し始めてきたので、結果論ではあはりが、今日の予定キャンセルして、無線に集中すればよかった。

機械は壊れない限り裏切らない。

 

明日の予定は未定だが、ドライブのリベンジか、無線のリベンジになると思う。

 

【無線の業務日誌】

コンディションよかったのにQSOする時間なし。

 

しかも149円が148円に。

f:id:willemer:20230416021816p:image

 

FO/AA7JVのマルケサス→仏領ポリネシアの修正らしいが、こんなことあっていいのか。

ペディションやめちまえと思う。

T30の無法状態も大概だが。

 

ニウエ、現在進行形の西キリバス、昨日wkdだったウィリス島で151円は確定ではあるが、ニウエはOQRSしたのにまだログがアップされない。

 

明日以降はCW、特にリスニングに力を入れたいので、モールスランナーを強化していく。