コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/05/29(Mon)

9時起床。

無慈悲にも月曜日が始まってしまった。

今日もMTGがたくさん。

 

930-945

1000-1100

1100-1200

1400-1500

1500-1600

1715-1800

1800-1845

 

昨日の戦利品。

リッピングしようと思ったら、CDドライブのSATAネクター抜いていることを思い出した。

すぐには取り込みできない。

f:id:willemer:20230530085502j:image

 

 

昼ごはん。

 

これ買いに行くときに西調布の人とスライドしたけど、👩連れてたのを見てしまった。

#惚気をゆるさない

f:id:willemer:20230530085517j:image
f:id:willemer:20230530085519j:image

 

詰めチャレもいまいち。

f:id:willemer:20230530085508p:image
f:id:willemer:20230530085454p:image

 

コンビニもう一度用事があって向かった。

MTG繋ぎっぱなし行く。

f:id:willemer:20230530085451j:image

 

2000にCW練習会があり、2時間近く首脳会談。

その後にモールスランナーをやってからニューヨーク。

 

f:id:willemer:20230530085514j:image

 

晩ごはんは昼に買っておいた。

f:id:willemer:20230530085505j:image

 

「合理的にありえない」と「逃げ恥」を少しだけ観て、2時頃就寝。

f:id:willemer:20230530085459j:image

 

明日もまた仕事。

やることがてんこ盛り過ぎてきつい。

ただ、天気が悪いので家の中のことは捗るかも。

 

【無線の業務日誌】

今日は朝にどでかいEs出てたらしいが、無線やる時間全然なかった。

月曜は朝からMTGが入っているし、自分が主体で話すものも結構あるので、結構厳しい。

 

臨界シウハスウが30MHzなんて初めて見た

クラスタもHFハイバンドがワチャワチャ

画像

 

午後に関東が落ちてきた

画像

 

・CW

1750J 10.129 JA9LNZ 3010 石川県白山市 599/599

15wpmくらいで打ったけど、ミス連発

珍しく9エリアで1stでした
ありがとうございました

 

2001J 144.03 JF1KQI 110117 横浜市青葉区 599/599

ノーミスでいけるかなと思ったけど、ミスっちゃいました
またお願いします

 

WPXの自体のログはまだだけど、LoTW、Clublog、eQSL, QRZ.com は全部上げた。

早速CWもいくつか上がっていた。最終的に15-20くらいいけば御の字なんだけど。

 

画像

 

 

・Phone

1636J 21.180 JO6GIS 4610 鹿児島県指宿市 57/57

だいぶcondx落ちてきたけど、ギリ聞こえました
ありがとうございます

 

・モールスランナー

#モールスランナー100日戦闘

 

1ラウンド目

送受信重なって打ち直し3回で90秒ロス
Pts14はいってるんだよな

画像

 

2ラウンド目

Pts13いった
6とか9くると戸惑うけど、1-3エリアならほぼ一発で取れる

画像

 

3ラウンド目

調子落ち
やっとPts10画像

 

4ラウンド目やり始めたけど、全然シウチウできないのでシウレウ

夜になると集中力落ちるから、なるべく早い時間帯でやりたい

 

明日もEs出そうな気がするけど、午後からMTびっしりなのでどこまで出られるかは不明。

アンテナの工事日程まだかな。