コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/02/06(Sat)

何度か寝て10時頃起床。

何度か寝るたびに色んな夢を見た。

 


・沖縄へ1泊2日、行きの機内でマスク外せるのいつなのかね?今日は日帰りじゃなくて泊まりなのでお酒が飲めます、w/CA 機内でシャンパン飲む
現地着、夜に歩いていたら古びたホテルのレトロな自販機にバブル時代の株価が張り付けられていた

・新卒で会社に入り歓迎会、先輩が転職希望

後者は副業の話と、先輩が他社を受けているけどまだ返信がないってことを言っていた。

 

f:id:willemer:20210207044303j:image

 

カラヤンのマラ9を聴いて、ベルリンフィルのことも夢に出てきた気がするけど、内容が思い出せない
確か団員と話したような?

しかも1980年代にいた。
f:id:willemer:20210207044306j:image

 

将棋の棋王戦。昼食は松川への出前。
f:id:willemer:20210207043316j:image

 

松川に食べに行きたい。
f:id:willemer:20210207044234p:image

 

午前中はゴミ捨てなどをこなす。

 

ただ、最近にしては珍しくお腹の調子が悪く、夕方まで仮眠。

16時過ぎから動き出す。

飲食店も19時頃にラストオーダーの店が多く、ほとんど楽しめないので悩んだ。

 

着。27分だった。
f:id:willemer:20210207044309j:image

 

いつもの。
f:id:willemer:20210207043327j:image

 

いつもの。
f:id:willemer:20210207044109j:image

 

帰りに寄るかもしれない。
f:id:willemer:20210207044116j:image

 

原宿方面へ。

ここもなかなかのものが売っている。
f:id:willemer:20210207044113j:image

 

バレンシアガのニットが気になった。

もう季節も終わってしまうけど。
f:id:willemer:20210207043257j:image

 

Bring原宿へ。
f:id:willemer:20210207044119j:image

 

新入荷のギャルソンのスニーカーを試す。
f:id:willemer:20210207043320j:image

 

サイズ感もいいし、カッコいい。
f:id:willemer:20210207044218j:image
f:id:willemer:20210207044250j:image

 

高いけど。

なかなかのレア物だし。
f:id:willemer:20210207043307j:image

 

ラストオーダーになる前にこちらへ。

f:id:willemer:20210207123814j:image

 

ちょっと高かったけど、朝から納豆。渋谷に着いた時におにぎりしか食べてなかったので。
f:id:willemer:20210207044244j:image
f:id:willemer:20210207043301j:image
f:id:willemer:20210207043330j:image

 

棋王戦、序盤は渡辺棋王優勢かと思われていたが、薄い玉をうまくまとめ切って、まさに糸谷将棋が炸裂したような1局だった。

ここはダニーを応援したい。
f:id:willemer:20210207044312p:image
f:id:willemer:20210207044225j:image
f:id:willemer:20210207043304j:image

 

昨日があまりにも無法地帯だったので、今日は無料車検的なイベントがあるのではと一応警戒はしたが、19時にその動きはなかったので閉鎖見届人に向かうことにする。
f:id:willemer:20210207044231j:image

 

着。34分。

とにかく珍走が多い。マセラティ、ポルシェ、レクサスIS
f:id:willemer:20210207044253j:image

 

同じく見届人の310さんと。
f:id:willemer:20210207044247j:image

 

2020くらいから不穏な動き。
f:id:willemer:20210207043341j:image

 

続々と出て行く。
f:id:willemer:20210207043323j:image

 

手前のパトカーには既に乗車。3階は昨日と違って電気がついている。
f:id:willemer:20210207043313j:image

 

というわけで閉鎖。
f:id:willemer:20210207043254j:image
f:id:willemer:20210207044222j:image
f:id:willemer:20210207044256j:image

 

この後、辰巳と箱崎も閉鎖中と出ていたが、まだ間に合いそうだったので辰巳第一へ。
f:id:willemer:20210207044106j:image

 

辰巳も2200で閉鎖。かろうじて入ることができた。
f:id:willemer:20210207124818p:image

 

芝浦PAへ移動。
f:id:willemer:20210207044259j:image

 

将棋の棋王戦の振り返りを見ていた。

眠いのでぼちぼち帰るかと思ってるところにGANZIN登場。
f:id:willemer:20210207043310j:image

 

しかし、こっちも2346で閉鎖。
f:id:willemer:20210207043337j:image

 

7592スーチャ。
f:id:willemer:20210207044228j:image

 

一旦帰宅。23分。

ちょっと所用でお呼ばれしたのでイヴァン号でお出かけ。

f:id:willemer:20210207043334j:image

 

1件は短時間でこなしたけど、2件目がまさかのドタキャン。怒りのご帰宅。

もう4時。2件目は結果的に行かない方がよかった。

f:id:willemer:20210207130521j:image

 

4時過ぎにすぐに就寝。

明日はまた渋谷と原宿に出て行くと思う。時間は未定だけど。