コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/21(Wed)

9時起床。

今日も家で仕事開始。

f:id:willemer:20190822073201j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190822073211j:image

 

MTGなどは特になかったが、他のメンバーが深夜作業明けだったりしたので、そのカバーなど。

結構そういうのって時間取られる。

あとはベンダーと電話したり、プロジェクトの承認ドキュメントを直したり。

 

13時吉銀のはずだったが、もう今日は閉めるとのこと。

家庭の事情があるというのは分かるが、昨日の段階でOKと言われたから在宅勤務にしてきたのに、今日になっていきなり閉店はさすがに。

連絡先だって知ってるはず。

 

先週もお盆も大丈夫と聞きながら丸々ダメだったし、ランチできないならそのノボリを降ろして欲しいと思う。

もう吉銀には昼も夜も行かないと思う。

f:id:willemer:20190822073243j:image

 

仕事を16時に終えて、Zeppへ。

f:id:willemer:20190822073239j:image

 

道路がかなり渋滞してて、永福では事故。

1時間ちょっとかかって、着いたのは17時半。

f:id:willemer:20190822073156j:image

 

外でともやんとAg次と合流。

f:id:willemer:20190822073230j:image

 

いよいよ始まるんだなって。

f:id:willemer:20190822073236j:image

 

セトリ、結構変わったもの、特に古い曲が多かったと思う。

よかったけど、本当にいいのは明日かな。

f:id:willemer:20190822073204j:image

 

ともやんに撮ってもらった。

f:id:willemer:20190822073218j:image

 

帰りはAg次と辰巳へ。

f:id:willemer:20190822073153j:image

 

安定のキャラメルコーン

f:id:willemer:20190822073234j:image

 

今日は割と平和。

f:id:willemer:20190822073207j:image

 

ぎょえーって値段のコーヒー。

f:id:willemer:20190822073224j:image

 

自分はこれを飲んだ。レモン風味サワーといった感じ。

f:id:willemer:20190822073227j:image

 

帰りも特に問題はなく、Ag次を送って帰宅。

f:id:willemer:20190822073215j:image

 

0時前に帰宅。

f:id:willemer:20190822073221j:image

洗濯を大急ぎでしつつ、洗濯をして、軽めにご飯食べて2時前に就寝。

 

明日はプロジェクトの承認という一大イベントがあり、その後にZeppなのでハードな一日になりそう。

仕事ではベスト尽くして、ライブでもしっかり楽しもう。

 

というわけで早めに起きる予定。