コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/06(Mon)

9時頃起床。

 

体調は大丈夫そうなので、不健康診断へ。

f:id:willemer:20200107111950j:image

 

病院は前回と同じく、三鷹。車で20分くらい。
f:id:willemer:20200107111947j:image

 

検査は1時間ほどで終了したが、やたら長く感じた。

細かい数値は分からないけど、前よりは確実に悪くなってる感あるので、今年は健康を取り戻す年にもしたい。

 

13時過ぎに帰宅。

せっかくなので、SAB三鷹に寄ってくればよかった。
f:id:willemer:20200107112009j:image

 

ご飯はいつものルーティン。

2食食べた。やっと食欲が戻ってきた。

f:id:willemer:20200107112002j:image
f:id:willemer:20200107112005j:image

 

夕方はうたた寝してしまい、いつの間にか、空が暗くなっていて。

まだ17時過ぎである。

 

夜もこれ。
f:id:willemer:20200107111953j:image

 

コーヒーも1杯だけ飲んだが大丈夫だった。

 

夜はとある人とLINEで電話。こうやってLINEの電話使ったの久々かも。

 

明日から在宅勤務からの、葵トリオの2daysコンサート。
f:id:willemer:20200107111958j:image

 

夕方から天気が悪いのが心配。

ドライブしたかったのに。

それでも軽く上がるとは思うけど。

 

年明けから新宿南口で首吊り自殺未遂あったり、元国会議員が入水自殺したりと、何かと物騒だな。

イラン情勢受けて、株価は下落、原油は上がるし。