コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/26(Sat)

11時過ぎに起きて吉銀へ。

 

大将のお手製パスタ。f:id:willemer:20180530103646j:plainf:id:willemer:20180530103738j:plainf:id:willemer:20180530103808j:plainf:id:willemer:20180530103847j:plainf:id:willemer:20180530104007j:plainf:id:willemer:20180530103940j:plain

午後にライド行こうとjunさん誘ったけど、応答なかったし、自分も疲れが抜けなくてオフ。

 

好きなブランド、アメリカンラグシーが9月末でブランド展開が終わることになった。

前にお世話になってたAさんもいないしで遠ざかってけど、去年秋あたりからテイスト変わってしまったあたりからなんとなく予感はしていた。

まあ、今まで好きなブランドがなくなるのは3つ目だけど、まあ好きな服を着ることにしよう。

 

仮眠して、明日はライド予定なので最近話題の「おっさんずラブ」を観る。

展開が衝撃的過ぎて開いた口が塞がらない。

 

結局寝て終わりな休日であった。

天気もよかったのにもったいない。

でも、平日が寝不足すぎるから、そこから変えていかないとダメだな。