コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/12/11(Tue)

9時起床。

起きるのが最近更に強い。

しかも謎な夢を見た。関空までバスで行ったり、母親と豊見城まで行ってカレー作ってもらったり。

f:id:willemer:20181212013145j:image

 

午前中は仕事しながらCDの取り込みなど。

ロンドさんと量子力学の話で盛り上がる。

 

積読になってる本棚。

でも、渡欧の際には持っていかないことにする。

過去の経験から、荷物にしかならないから。
f:id:willemer:20181212020648j:image

 

預かったCDだけど、なかなか仰々しいジャケット。
f:id:willemer:20181212013204j:image

 

13時昼銀。
f:id:willemer:20181212020655j:image
f:id:willemer:20181212013149j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20181212013136j:image
f:id:willemer:20181212020710j:image
f:id:willemer:20181212013133j:image
f:id:willemer:20181212020651j:image

 

あとは不在に向けて引き継ぎのメールを書いて、17時頃お仕事終了。

外はとても寒い。22時まで仮眠。

 

仕事のメールのチェックをして、23時過ぎに家を出発。

 

雨の辰巳。仕事前の現実逃避。
f:id:willemer:20181212020714j:image
f:id:willemer:20181212013153j:image

 

この気温と雨である。
f:id:willemer:20181212013141p:image
f:id:willemer:20181212013127p:image

 

一服しようにも雨風凌げるところがないので、1時頃会社到着。
f:id:willemer:20181212013156j:image

 

これから夜勤。

予定していた作業の承認が降りなかったけど、やれることはやったので仕方がない。
f:id:willemer:20181212013200j:image

 

無事に夜勤終われば、上司と評価面談やって昼銀からの、夜はperfumeのライブ。

 

渡欧の準備はほぼ終わったので、あとは着替えをぶち込んで最終チェックするだけ。

いよいよヨーロッパが近づいていた。