コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/05/24(Fri)

8時起床。

外はいい天気だが、暑そう。

f:id:willemer:20190525115226j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190525115355j:image

 

今日はクルアァで出勤。

こんなステッカーあるのかと初めてみた。もちろんレンタカー。

f:id:willemer:20190525115240j:image

 

相変わらず山手通りには警察たくさんいたけど、何事もなく会社到着。

 

昼は日替わりランチLであつた。

f:id:willemer:20190525115223j:image
f:id:willemer:20190525115218j:image

 

昼寝しようとしたけど、うまく寝られず。

 

取引先からもらったお菓子を配っていたら、その際に机にしっとりバウムクーヘンを忘れたらしい。同僚からチャット飛んできて気づく。

f:id:willemer:20190525115154j:image

 

熱い午後はベートーヴェンの大フーガ、弦楽四重奏曲で。

f:id:willemer:20190525115232p:image
f:id:willemer:20190525115343p:image

 

ちょっと眠いのでモンスター買いに行ったけど、例のはなかった。

f:id:willemer:20190525115158j:image

 

この謎な組み合わせ。

f:id:willemer:20190525115203j:image

 

19時前に仕事終わらせて、車に戻ったら隣に怪しい車が。微妙にモーター音はするので、仮眠でもしているのか。

にしても全面目張りで怪しすぎる。

f:id:willemer:20190525115229j:image
f:id:willemer:20190525115358j:image

 

19時頃に会社出て、夜は #パーキング族 

まだ早い時間帯なので、車は少ない。

f:id:willemer:20190525115708j:image

 

晩ごはんはこれ。#カツカレー族

f:id:willemer:20190525115401j:image

 

フォロワーさんに話しかけてもらって、その後は時間が空いたので、車内で #ミストレス を観る。途中からだけど。

f:id:willemer:20190525115349j:image

 

今日は21時頃からすごい台数の車が集まり始めて音響も鳴っていたので、閉鎖早いかもなーと思っていたら、23時頃閉鎖。

ただ、場内アナウンスだけなので、なかなか出ていかず、覆面やら2台が加勢してようやく出ていく感じだった。

f:id:willemer:20190525115214j:image
f:id:willemer:20190525115404j:image

 

まさはるさんが入りそこねたらしいので、大井PAに避難。

f:id:willemer:20190525115352j:image

 

この台湾飯を辛いと言いながら食べる彼はチャレンジャーだw

f:id:willemer:20190525115207j:image

 

この車両は明日のトランプ来日に向けての規制用か。

f:id:willemer:20190525115346j:image

 

途中でむらたさんも合流。

 

後ろ姿は相変わらずいい。

f:id:willemer:20190525115237j:image

 

この後はC1経由で帰宅。ルーレット見学にもう1周しようかと思ったけど、目がしょぼしょぼしてやばかったので、三宅坂JCTの分岐でお別れ。

 

4時頃帰宅。うっすらと空が明るくなってきた。

f:id:willemer:20190525115210j:image

 

明日は夜にコンサート予定だけど、トランプ来日の影響がどう出るか。

場合によっては電車での移動も視野に入れることにする。