コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/05/26(Sun)

11時頃起床。

割とよく寝た。

 

f:id:willemer:20190527093347j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190527093041j:image

 

今日は大黒PAへは湾岸線から入れないらしい。

f:id:willemer:20190527093328p:image
f:id:willemer:20190527093324p:image
f:id:willemer:20190527093034p:image

 

語学の勉強をだいぶ進めて、昼は蕎麦。

コーヒー飲んでたけど、どうしても眠くなってきてしまう。

というわけで夕方2時間くらい仮眠。

f:id:willemer:20190527093101j:image

 

割り箸のストックなくなったとセブンイレブンで話したら、店長からこれだけの割り箸もらったw

f:id:willemer:20190527093044j:image

 

起きたら19時過ぎ。

夜はシャワー浴びて、フラッと大黒PAへ。

じゃりさんいるかなと思ったら、もう帰ってしまったみたい。

 

車のヘッドライト磨いたり、配線の整備などしていた。

f:id:willemer:20190527093055j:image

 

湾岸線が閉鎖されてるせいか、かなり車は少なめ。

f:id:willemer:20190527093049j:image

 

#道頓堀ミッドナイト のメンバーが何人か来た。

このメンバーで話すの、5/10以来。

f:id:willemer:20190527093047j:image

 

湾岸線の大事故渋滞でハマっていたふりっぷも合流。

彼のMR2のオーディオがいい音がしすぎて感動した。こんなにいい音したら、ドライブ楽しくなるだろうなぁ。

f:id:willemer:20190527093030j:image

 

はい、こちらはいつ見ても怖いクラウン。

f:id:willemer:20190527093058j:image

 

2時頃に解散して、Aとしダットラと辰巳PAへ。

f:id:willemer:20190527093037j:image

 

アイスを食べる。

辰巳PAは今日も眠らない、、、大黒より元気ありありな感じ。良くも悪くも。

f:id:willemer:20190527093332j:image

 

3時半頃帰宅。安全運転できて、辰巳PAからは25分くらい。

f:id:willemer:20190527093053j:image

 

明日は在宅勤務からのコンサートと首都高案内。

トランプ来日の規制にかからなければいいんだけど。