コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/06/08(Sat)

9時頃起床。

f:id:willemer:20190609094030j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190609094055j:image

 

13時昼銀。

f:id:willemer:20190609094105j:image

 

Kくんのお手製パスタ。

f:id:willemer:20190609094058j:image
f:id:willemer:20190609094051j:image
f:id:willemer:20190609094023j:image
f:id:willemer:20190609094021j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190609094045j:image

 

家に戻ってからもコーヒー。

f:id:willemer:20190609094042j:image

 

毎日新聞で応募した、名人戦記念の扇子が当たっていた。

毎日新聞のプレゼント当選は2回目で、将棋の扇子を手にするのは小学生以来かもしれない。昔はひふみんの「直感精読」の扇子をボロボロになるまで使っていた。

今回のは綺麗にとっておこうと思う。

f:id:willemer:20190609094101j:image
f:id:willemer:20190609094033j:image
f:id:willemer:20190609094038j:image

 

この後は頭文字Dの1st stageを10-20話くらいまで見て昼寝。

 

今日はマイファスの音霊だったようだけど、雨やら駐車場の関係で結局行かなかった。

疲れも溜まっていたし、気分も乗らないし。

f:id:willemer:20190609094107j:image

 

セトリは本当によかったみたいだけど。

f:id:willemer:20190609094027j:image

 

夜銀。お酒を飲まないので、誰かと来る機会がない限り、滅多にこなくなってしまった。

f:id:willemer:20190609094049j:image

 

今日の夕御飯はうどん。

f:id:willemer:20190609094035j:image

 

語学の勉強をして、洗濯物をして、とあるドラマの最終回を見届けて。

ここまでは完璧だったんだけど、かなりショッキングなことに気づいてしまって、そこから何もやる気が起きずにすぐに寝てしまった。

 

明日は昼銀からのコンサート。

夕方軽くドライブの予定。雨予報だけど。