コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/06/17(Mon)

7時起床。

 

今日はMTGもあるので、いつもより1時間早めに起きる。

f:id:willemer:20190618092305j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190618092223j:image

 

天気がよくて富士山もはっきり見える。

f:id:willemer:20190618092323j:image

f:id:willemer:20190618090944j:image

結局出るのが遅くなってしまい、いつもより30分早い程度。
f:id:willemer:20190618092227j:image

 

途中、いつもよりも酷い渋滞に巻き込まれた上に選んだラインがことごとく裏目に出て、最高潮にイライラ。

車の中ではクラシック聴いて心を落ち着かせる。

 

いつもの場所に白バイ。今日は1台。

f:id:willemer:20190618092314j:image

 

着くのに1時間20分かかった。結局いつもより20分早くなっただけ。

もう少し早く着きたいんだけど。

f:id:willemer:20190618092326j:image

 

例の怪しいプリウスが停まっている。

f:id:willemer:20190618092254j:image

 

朝からベンダーとプロジェクトのMTG

 

 

やっとコーヒーが飲めた。f:id:willemer:20190618092341j:image

 

続いて、今やってるプロジェクトと商品改定に依存関係を確認するMTG

 

それが終わってようやく弁当だったけど、忙しかったせいか、弁当の写真を撮るのを忘れていた。

食いかけで申し訳ない。

f:id:willemer:20190618092317j:image

 

午後もなんだかんだでバタバタしていて、プロジェクト関連のタスクやら請求書の処理やらやっていたら19時半になってしまった。

気づいたら16時になっていたって初めてかもしれない。

 

今日はストレスMAXなので上がることに。

f:id:willemer:20190618092251j:image

 

プリウスは場所を変えて停まっていた。

しかもモーター音がするので、エアコンかけたまま寝ているのであろう。

f:id:willemer:20190618092234j:image

 

20時20分大黒PA着。

f:id:willemer:20190618092330j:image

 

残念ながらカツカレーは売り切れ。

f:id:willemer:20190618092338j:image

 

ちょうどFD乗りの皆さんと会う。

福神漬け多すぎでしょ?と突っ込まれる。

いや、これでも少ないと思ってるんだけどな。

f:id:willemer:20190618092310j:image

 

月曜の割には車が結構多い大黒。

f:id:willemer:20190618092320j:image

 

京都のお土産で八ツ橋もいただきました。

f:id:willemer:20190618092242j:image

 

この車はいつ見てもカッコいい。

f:id:willemer:20190618092300j:image
f:id:willemer:20190618092332j:image
f:id:willemer:20190618092335j:image

 

大阪から来られた方の1型フルチューン仕様。

完全に高橋啓介。

f:id:willemer:20190618092220j:image
f:id:willemer:20190618092247j:image

 

久々なダンくんがZ横乗りしたいというので、体験走行で横浜環状1周。

彼はお父さんがZ乗りらしい。

今度はZで来てくれると言ってくれた。

 

FD御一行様と一緒に辰巳PAに移動。

f:id:willemer:20190618092257j:image

 

相当治安悪かったけど、解散前までにはパトカーも来なくて大丈夫だった。

f:id:willemer:20190618095257j:image
f:id:willemer:20190618092344j:image

 

FDの人たちといると、本当に時間が楽しい。ギスギスしてないし。

自分もこちらへどうぞと何度も誘われたw

でもVQサウンドも大好きだし、Zの乗りやすさを考えると、踏み切れないところがある。

f:id:willemer:20190618092230j:image

 

1時半過ぎに帰宅。

家のAirplayの調子が悪くてトラブルシュートしたり、将棋やったりで3時頃就寝。

f:id:willemer:20190618092237j:image

 

明日は在宅勤務で、昼銀からの仮眠、夜景見てから夜勤。