コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/08(Thurs)

8時起床。

今日は鬼のように忙しい1日。

f:id:willemer:20190809075609j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190809075550j:image

 

今日も電車通勤。キングダムを読んでから通勤。

行ってきます。

f:id:willemer:20190809075542j:image

 

電車のストレスはそれほどでもなかったが、駅まで歩くだけで汗だくになる。

駅でどうやらiPhoneのイヤホンジャックを落としてしまったらしく、コンビニで購入。

f:id:willemer:20190809075538j:image

 

偽スタバ。

f:id:willemer:20190809075553j:image

 

xx貯金用飯。

f:id:willemer:20190809075615j:image

 

このスケジュールである。

さすがにつらい。

f:id:willemer:20190809111744p:image

 

夕方はドーナツがなかったので、じゃがりこ

f:id:willemer:20190809075558j:image

 

20時過ぎに仕事終わらせて一服。

今日はエイトの日らしいけど、なんでこんなに首都高混んでるんだろう。

f:id:willemer:20190809075604p:image

f:id:willemer:20190809075601j:image

 

21時半頃に帰宅。

f:id:willemer:20190809075535j:image

 

夜はやたら食欲が出てきてしまって、とみ田を2日連続で食べてしまった。

f:id:willemer:20190809075612j:image

 

家に帰ってからはニュースなど観ながら動画チェック。

今、こんな肖像画もあるんですな。北では3枚飾られる日も来るんだろうか。

f:id:willemer:20190809075545j:image

 

0時過ぎに就寝。

 

明日の仕事が終われば3連休。

明日は会社に行ってちょっと重たいMTGがあるので、それをクリアすれば一旦は一つの山は超える。

まだまだ先は長いけど。

 

元気があれば上がりたいけど、お盆期間中は2030閉鎖になると予測しておく。