コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/02/13(Thurs)

8時起床。

f:id:willemer:20200214090301j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200214090258j:image

 

体重は少し増え気味?

だけど、全体的には減ってきているし、問題なさそう。
f:id:willemer:20200214090254p:image

 

外に出るタイミングで雨が降っていて嫌だった。

会社到着。

f:id:willemer:20200214090215j:image

 

先週は割と走ったと思う。コンサート後に上がったりしていた分だろう。

f:id:willemer:20200214090240p:image

 

朝にMTGが1つあって、昼ごはん。

昨日の夜と同じメニュー。

f:id:willemer:20200214090247j:image

 

今日は仕事を早めに終わらせて、新宿組合を #現地指導

いらないCDを11枚売ってきたけど、買取金額がひどいくらい低かった。

トータル金額では想定どおりだったけど。

f:id:willemer:20200214090244j:image

 

19時頃帰宅。

そのまま久々にプライベートな電話。

中国とだったので、LINE通話はVPN経由だと不安定、WeChatに切り替えたりなどした。24時頃まで話していたと思う。

 

将棋、朝日杯優勝の千田七段は菅井八段に破れた。

振り飛車はAIで研究しにくいし、こういう研究対象から外れた将棋の方が観てて面白い。

菅井八段の振り飛車は力強さを感じて好きだ。

f:id:willemer:20200214090222p:image

 

こちらは叡王戦挑戦者決定戦、渡辺三冠の先勝で迎えた三番勝負。

今年に入ってから調子がよくなかった豊島龍王名人だが、ここを勝ってタイに戻した。

f:id:willemer:20200214090235p:image

 

電話の後にこのご飯を食べたけど、ビタミンAの摂取足りないし、脂肪と飽和脂肪酸が多くなって失敗した。

ビタミンB2カリウムバランサーで補った。

f:id:willemer:20200214090251j:image
f:id:willemer:20200214090227p:image
f:id:willemer:20200214090219p:image
f:id:willemer:20200214090232p:image

 

25時頃就寝。

 

明日は在宅勤務だが、業務量は多い。

夜はジムに行ければ。