コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/02/12(Wed)

7時40分起床。

相変わらずお腹の調子が悪い。

f:id:willemer:20200213085710j:image

 

朝ご飯。
f:id:willemer:20200213090020j:image

 

会社へ。
f:id:willemer:20200213083822j:image

 

体重はなぜか増えてきてしまっているが、体脂肪率も減ってきている。
f:id:willemer:20200213085725j:image
f:id:willemer:20200213083813j:image

 

今月初のオフィス。
f:id:willemer:20200213085715j:image

 

朝から契約書サインためのハンコもらって、それを先方に送って、業者を案内しつつ、PCのセットアップ手伝ったりしてで、午前中は終わった。

 

お昼ご飯。

ビタミンAを意識してかぼちゃを。
f:id:willemer:20200213085703j:image

 

最近届いた無線の本。

ちょっとだけ読む。

f:id:willemer:20200213085721j:image

 

ふとしたことで昔の写真があったので見てみた。

こんな時もあったんだなぁと。もう4-5年前だけど。この間に一気に老けた。
f:id:willemer:20200213083808j:image
f:id:willemer:20200213090027j:image
f:id:willemer:20200213090024j:image

 

来週のリリース作業の手伝いしてたら、あっという間に20時。

待ってる間は少しは自分のタスクも進んだけど。
f:id:willemer:20200213085729j:image

 

帰宅は22時前。

ハイエナに行く元気もなかったので、コンビニで。
f:id:willemer:20200213083830j:image

 

ニューヨーク。
f:id:willemer:20200213083817j:image

 

カロリーはちょうどいいくらいで、課題だったビタミンAはクリア。

コンビニ食中心なのでどうしても塩分過多になりやすい。あとは高コスト。

らきさんにカリウムを勧められたので、試してみることに。早ければ明日届く予定。
f:id:willemer:20200213085707j:image
f:id:willemer:20200213083825j:image

 

明日も会社。明日はそんなに遅くはならないはず。溜まったCDを売りに行きたいし。

 

25時過ぎには寝た。