コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/01/06(Wed)

9時頃起床。

 

昨日遅い時間にお酒飲んだので、寝起きがものすごく辛かった。

それをコーヒーで誤魔化すという、悪循環。

 

ここ最近は睡眠量が絶対的に不足しているのに。

f:id:willemer:20210107131718j:image

 

朝ごはん。

ライバーの配信を聴きながら食事したり、日記書いたり、仕事を進めたり。

f:id:willemer:20210107131749j:image

 

昼銀休みなので、2日連続で出かける。

f:id:willemer:20210107131820j:image

 

吉野家へ。

来た時には満車だった。

f:id:willemer:20210107131745j:image

 

インスタのチェック。

オフホワイト欲しい。

f:id:willemer:20210107131754p:image

 

今日の将棋めし。

豚生姜焼き定食。657円。

生姜焼きしか勝たん。

f:id:willemer:20210107131729j:image

f:id:willemer:20210107131833j:image

 

北朝鮮では党大会が開かれているらしい。

f:id:willemer:20210107131723j:image
f:id:willemer:20210107131823j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210107131734j:image

 

デザート。

高カロリーの暴力。

f:id:willemer:20210107131813j:image

 

夕方に上司とUSとのMTGの進め方についてMTG

結構きつい。

f:id:willemer:20210107131800j:image

 

今日は曇っているので、夕映えはなし。

f:id:willemer:20210107131809j:image

 

胃もたれが結構きつい。

夕食食べてちょっと仮眠。

21時からのライブ配信聴きながら、22時に仕事終了。

f:id:willemer:20210107131804j:image

 

藤井二冠の順位戦、左右挟撃のお手本のような勝ち方だった。

他の勝敗の関係で今日の昇級はお預けとなった。

f:id:willemer:20210107131739p:image
f:id:willemer:20210107131816j:image
f:id:willemer:20210107131726j:image

 

また並べてみたい棋譜

 

ライバーの配信は2時くらいまで続いたので起きていた。

最近は無気力で、将棋の勉強が捗っていない。

他のタスクもダメ。仕事終わると抜け殻のようになってしまう。

 

明日はUSとのMTGから始まる。相当きついと思うが頑張るしかない。

ここ最近が入社後1番きついと思っている。