コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/11/04(Thurs)

 

結局トラブルシュートしたものの、問題解決はせず、7時にお開きになった。

車に戻ったら、オーディオが復活していた。

 

f:id:willemer:20211105114908j:image

 

首都低速道路。

f:id:willemer:20211105114858j:image

 

しつこいほどのきぬた歯科の看板。

f:id:willemer:20211105114918j:image

 

ご帰宅。50分。

f:id:willemer:20211105114916j:image

 

13時頃まで爆睡。

目が覚めたタイミングでやすいみ~と行くか迷ったが、行くことにした。

f:id:willemer:20211105114928j:image

 

しかし日替わりは売り切れ。13時半だからしゃなーい。

Kくんも後からきた。

f:id:willemer:20211105114856j:image
f:id:willemer:20211105114911j:image

 

こういうときはミックスBという伝家の宝刀で。

ヒレかつ、メンチカツ、海老フライ。

f:id:willemer:20211105114925j:image
f:id:willemer:20211105114906j:image

 

Kくんに言われて気づいたけど、ここまでタイヤ使ってるとは知らなかった。

この車、よくロールするからな。

f:id:willemer:20211105114843j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20211105114903j:image

 

定休銀。

f:id:willemer:20211105114913j:image

 

野菜ジュースは復活していた。

f:id:willemer:20211105114901j:image

 

デザートは相変わらず顧客目線ではない。

f:id:willemer:20211105114853j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20211105114851j:image

 

14時半仕事開始。

今朝のリリースの影響で障害が出たらしく、Fallbackも求められている状況。

夜勤明けのメンバーは自分以外は全員休みで、一人の日勤は全く使えないので結局自分が入ることになった。

そんな中、「我々(マネージャー陣)が始末書ものなので、タスクたくさんあるのは分かっているが、1日7.5h以内に抑えるように。そうじゃないと、PJから外さざるを得ない」と上司から言われる。

その場では怒りを抑えつつも、「なら、どうぞ外してください」と別なマネージャーには言ったけども。

 

結局20時半まで仕事をした。

さすがに疲れた。

これはご飯食べたら確実に眠くなるやつだ。

 

夜も代わり映えしない。

f:id:willemer:20211105114848j:image
f:id:willemer:20211105114846j:image

 

アカンと思ってても食事を変えられない。

f:id:willemer:20211105114921j:image
f:id:willemer:20211105114923j:image

 

この後、CQを少し出そうかと思ったけど、寝落ちしてしまい、再度起きたら23時過ぎ。

430覗いてみたが、あまりコンディションもよくなさそうだし、局数が少なかったので諦め。

そしたらものすごい疲れがきて、0時過ぎには寝た。

 

明日は9時からUSとMTG。23時からのUSとMTG

週末は一応休みだけど、ずっとしんどい日々が続く。