コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/09/17(Sat)

起きたら夕方だった。

吉野家行こうと思ったけど、本屋行く用事を思い出して、府中駅前へ。

f:id:willemer:20220918121405j:image

 

このマークII、いつも散歩道の橋の上に停まってるやつ。

いつも人いないので、どっかの家に遊びにきてるんだろうけど。

f:id:willemer:20220918121347j:image

 

本屋。

f:id:willemer:20220918121350j:image

 

買い物済ませて日高屋へ。

f:id:willemer:20220918121356j:image

 

日高屋定跡。

 

隣の2人組が酒飲んでてうるさい。

f:id:willemer:20220918121407j:image
f:id:willemer:20220918121359j:image
f:id:willemer:20220918121343j:image

 

今日の戦果。

おじおじの本は値段の割には薄かったけど、聖書なので買うことにした。

f:id:willemer:20220918124251j:image

 

ニューヨーク、今宵は万座。

f:id:willemer:20220918121402j:image
f:id:willemer:20220918121354j:image

 

ご飯食べて帰宅した時から、ものすごく眠くて、23時過ぎたら晩酌もせずに寝落ちしてしまった。

相当疲れていたのだろう。

 

無線については下記をご高覧いただきたい。

willemer.hatenablog.com

 

明日、明後日は雨らしいので、家で大人しくしている予定。

部屋の片付けを進めることになりそう。