コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/02/20(Mon)

無慈悲にも月曜日がきてしまった。

 

天気は昨日とは打って変わって穏やかな風。

 

930-1000

1000-1100

1100-1130

 

MTG

最後のMTGが少し早めに終わったので、再軍拡した。

エレメントも曲がってるけど、Radixのに変更考えているからいいか。

明日は午後に合否発表。うちも次の軍拡いけるといいんだけど。

f:id:willemer:20230221100436j:image

 

昼ごはん。今日まで二宮は休み。

それから電話首脳会談。結構自分が置かれている状況は深刻。

f:id:willemer:20230221100439j:image
f:id:willemer:20230221100442j:image

 

詰めチャレはどうしても最近初段突破できない。

f:id:willemer:20230221100445p:image
f:id:willemer:20230221100451p:image

 

ストーリーの思い出が出てきた。

前の仕様のときだ。

f:id:willemer:20230221100458p:image

 

少し昼寝して、1715-1800でMTG

 

19時過ぎには仕事終わらせた。どうも疲れが抜けない感じ。

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20230221100503j:image

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20230221100506j:image

 

晩酌。ひたすら目玉焼きを食べる。

f:id:willemer:20230221100509j:image

 

「罠の戦争」をオンデマンドで観て、1時半就寝。

 

明日は昼宮、午後から現調と合否判定、14時以降は18時までMTGがびっしり。

金曜日も休みにして4連休にしたかったが、チームMTGがあるので厳しそう。