コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/02/21(Tues)

9時起床。

 

930-1000でMTG

 

午前中からやることいっぱい。

1150 ちょっとフライング気味に二宮へ。

f:id:willemer:20230222115217j:image
f:id:willemer:20230222115220j:image

 

今日の将棋めし。

肉と玉ねぎ炒め定食、餃子。

f:id:willemer:20230222115223j:image
f:id:willemer:20230222115226j:image
f:id:willemer:20230222115229j:image

 

若いおにーちゃんが乗ったオデッセイ。

自分もこれくらい車高下げたいけど、下げたら亀るだろうな。

f:id:willemer:20230222115232j:image

 

駐在所。

f:id:willemer:20230222115235j:image

 

13時前に平塚のローカルさんに来て頂いて、うちの屋根にルーフタワーが乗るかの確認。

結果、なんとか行けるだろうとの判断。合格判定が出た。

その後すぐに大家さんに管理会社経由で確認を取ったら、「退去時に撤去してくれればOK」と写真も見せずにあっさりOKもらった。

なんという寛容な大家さん。

まだ解決できていないノイズの問題等はあるけど、ここ選んでよかったと思う。

 

高さはこの半分以下だけど、この14-28MHzまで出られるミニマルチを上げる予定。

それに430のスタックとGPといったところか。

f:id:willemer:20230222115254j:image

 

1400-1430

1500-1600

1600-1700

1700-1745

 

MTG

最後のMTGが疲れてしまった。

 

詰めチャレは相変わらず不調。

f:id:willemer:20230222115238p:image
f:id:willemer:20230222115244p:image

 

この後は20時過ぎまで寝落ち。

 

外は寒い。

最近寒暖差が激しいせいか、かなり疲れる。

f:id:willemer:20230222115250p:image

 

ウェルシアへ買い物。

f:id:willemer:20230222124516j:image

f:id:willemer:20230222115257j:image

 

車の汚れが本当に酷い。

洗いたいけど、今週末も雨だしな。

f:id:willemer:20230222115300j:image
f:id:willemer:20230222115303j:image

 

前の人が卵の買い占めしてた上に2万も買っていた。

この時間はヨークマートが閉まるので、ここに流れてくる人が多いのだろう。

7台くらい車があった。

f:id:willemer:20230222115306j:image
f:id:willemer:20230222115309j:image

 

帰宅してニューヨーク。

f:id:willemer:20230222115312j:image
f:id:willemer:20230222115315j:image

 

夕食兼晩酌。

f:id:willemer:20230222115318j:image

 

これを飲んで寝ると朝の目覚めがよい。

ずっと続けていること。

f:id:willemer:20230222115321j:image

 

明日はちょっと山場は超えたので、今日よりは楽な予定。

午後はMTG多いけど、きついことはそこまでない。

明後日も休みにしたけど、雨予報かつTeam MTGがあるので、休むか実に悩み中。