8時起床。
猛烈に眠い。
車の上にてんとう虫。
しかも撥水が悪い。
ガラスは汚れている。
久々に綺麗な富士山が見えた。
コンビニへ。
じゃりはいませんが、コーヒータイム。
富士山が綺麗
じゃりぱん
西調布へ。
平塚IC
厚木料金所
例の看板
港北PA下り付近で結構大きそうな事故。
東名川崎から降りる
10時過ぎにセントラル20に到着。
今日はオイル交換、トランクの修理用の点検諸々。
詰めチャレランはぼろぼろ。
詰めチャレもまだまだレーティング上がらない感
コーヒーとお菓子がなくなった。
オイルは相当汚れていた模様。
あと、診断機でお金かかりそうなところ拾っていたけど、走行には問題ないし、一旦リセットして様子見。チェックランプ点く場所ではない。
新型Zに乗せてもらったが、これは欲しくなる。
この後、友達とご飯合流して、フライングガーデンデビュー。
味はswykに軍配が上がるけど、コスパ、待ち時間考えるとこっちも十分ありかなと思う。
肉がもう少し新鮮で柔らかかったらと思うけど、swykは待ち時間インフレ起こしすぎである。
その後、秋ヶ瀬公園にいったら同業車さんがいたので、撤収の時に声をかけてみた。
18MHzの運用をしていたそうだ。
再開局で2020年頃に再開されたそう。
色々な話で盛り上がって、Twitter交換した。
その後は閉鎖見届けに行く。
着、74分。
じゃりはいたけど、帰ってしまった模様。
今日の分駐
じゃりはいませんが、コーヒータイム。
偉そう。
2030閉鎖
横羽で次々に見る選挙カー。
どこであったんだろう。
HWJも閉鎖。
最近は大丈夫だったんだけどな。
いつもなら1周してから帰るけど、TTM1の閉鎖の見飽きたし、やることが多いので早めに帰ることに。
3号きぬ活。
路面はウェット。
平塚まで戻ってきた。
ウェルシアで諸々買い物。
卵は相変わらず高いけど、在庫はあった。
冷凍食品の在庫が減っていた。
買い占められたか。
帰宅後、swarmの穴埋めしてニューヨーク。
あとInstaのストーリー追いかけた。
その後はご飯。
この時間に食べるのはよくないと分かっていても。
4時前就寝。
明日は洗車して出かける予定。
【無線の業務日誌】
秋ヶ瀬公園のアイボールのみで交信はなし。
でも声かけてよかったと思う。
前から友達の情報であの場所で運用してるとは聞いていたので、ご本人がいるとは思わなかった。