コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/28(Mon)

8時起床。

とてもだるい。

f:id:willemer:20191029084710j:image

 

いつものルーティン。時間なくて筋トレできなかったけど。

f:id:willemer:20191029084700j:image

 

ちょっと遅れて会社着。

朝のMTGが終わってから昼食。

f:id:willemer:20191029084703j:image

 

午後にMTGやったり、プロジェクトの担当者のところに足を運んだりしたが、精神的にだいぶ参ってしまって、早めに帰ろうとしたが、19時前に退社。

その後、渋谷に用事を済ませて、喫煙所で疲れ切ったまま無意識に一服する。

f:id:willemer:20191029084712j:image

 

21時帰宅。サラダパスタがないので蕎麦にした。

蕎麦がトレイと分離する方式に変わっていた。

 

もう何も考える気力もなく、手に付かないので寝ることにした。
f:id:willemer:20191029084657j:image

 

23時頃就寝。

 

明日は在宅勤務。

 

最近、物事を前向きに捉えることができないくらい、精神的に参っている。

寝ることでマシになるといいが。

休養がほしい。