コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/13(Wed)

8時起床。

f:id:willemer:20191114082814j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191114091609j:image

 

#偽スタバ
f:id:willemer:20191114082822j:image

 

朝一でプロジェクトに関するMTGがあった。

 

昼。最近食べる暇なかったり、食欲落ちたりで、1週間で3kgくらい落ちた。

これくらいしか食べられない。

f:id:willemer:20191114082525j:image

 

外は晴れてきたが、どうやら西側が雨が降ってる模様。

と思ったら、今にも雨が降りそう。
f:id:willemer:20191114082529p:image

 

夕方、少しお腹が空いたので食べる。
f:id:willemer:20191114082820j:image

 

17時半退社。

少し時間があるので一服。

 

今日は仕事中にタバコ1回も行かなかった。

色々とめんどくさかったので。
f:id:willemer:20191114082516j:image

 

いちごなび♪
f:id:willemer:20191114082519j:image

 

ここより高いガソスタがあるらしいけど、それでも近所とは17円差。
f:id:willemer:20191114082817j:image

 

定刻に美容院着。
f:id:willemer:20191114082811j:image

 

カラーリング。
f:id:willemer:20191114082535j:image

 

今日は内田さんとのツーショット。
f:id:willemer:20191114082512j:image

 

整体行きたかったので、帰りに『ほぐしの達人』ってところに行ってみた。

60分3270円。指圧は強めだが、全然ツボを知らない感じ。やらないよりはマシだけど、ツボに入るのが5回に1回くらい。

次は行かないと思う。

 

帰りも一服。
f:id:willemer:20191114083018j:image

f:id:willemer:20191114082522j:image

 

23時帰宅。

帰宅後はそこそこお腹が空いたので食べて寝る。
f:id:willemer:20191114082532j:image

 

洗濯して、0時半就寝。

 

明日も会社。行きたくないけど。

明後日は在宅か有休にしたい。