コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/06(Wed)

8時起床。

f:id:willemer:20191107085648j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191107085634j:image

 

少し電車遅れてたけど、無事会社到着。

到着早々からMTG2つ。
f:id:willemer:20191107085645j:image

 

プロジェクトの課題整理をして、お昼。

30分だけ仮眠。

朝にセブンイレブンで板チョコ当たったので、ひふみんばりに食べる。
f:id:willemer:20191107085657j:image
f:id:willemer:20191107085651j:image

 

午後からMTGまたやってやっと一服。

来客あって、契約書受け取って。

やること多すぎて、今日は資料作成で帰り遅くなるぞと思ったら、障害対応で1.5時間ほど取られる。
f:id:willemer:20191107085642j:image

 

20時半くらいに一服。
f:id:willemer:20191107085638j:image

 

明日のMTGに向けて資料を作り込んでいたら、もう23時半になっていた。

こんな日はなかったと思う。
f:id:willemer:20191107085654j:image

 

1時過ぎに帰宅して、ようやく夕飯。
f:id:willemer:20191107085630j:image

 

洗濯物して、疲れ果てて2時には寝た。

 

明日も会社。もっとも嫌いな曜日。

またチクチク言われて胃が痛むのだろう、髪の毛が減っていくのだろう。

うまく退社できれば仕事の後にN響B定期。