コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/27(Sun)

9時頃起床。

コーヒー効きすぎたのか、トイレで2回も目が覚めた。

 

部屋の片付けしたり、LINE電話かかってきたりで朝ごはん食べられず。

f:id:willemer:20191028083838j:image

 

14時20分、大黒に向けて出発。
f:id:willemer:20191028084032j:image

 

ちょうど1時間で大黒到着。
f:id:willemer:20191028084025j:image

 

今日初のご飯はカツカレー。福神漬復活。
f:id:willemer:20191028083841j:image

 

ごちそうさまでした。
f:id:willemer:20191028084021j:image

 

とにかく凄いロータリーの数。

今日復活という人が多かった。
f:id:willemer:20191028084014j:image
f:id:willemer:20191028083852j:image

 

ばーちー号も今日復活。

NISMOのストライプが素晴らしい。
f:id:willemer:20191028083844j:image

 

大型バスのレーンではMTやってるの?ってくらいバスが多かった。
f:id:willemer:20191028083858j:image

 

この後ぼちぼち解散して、辰巳に移動。
f:id:willemer:20191028083902j:image

 

じゃりちゃんから、

FD買っちゃいましょう!と言われた。

#さらに迫り来るロータリーの勧誘

#お布施のいらないじゃり教の本気を見た

 

珍車クラウンも追いかけてきた。
f:id:willemer:20191028084017j:image

 

この後は冷凍食品を並べる。

 

冷凍食品評論家、まさはるさんの話が面白い。


・芝浦のハンバーガーはレンジが弱いのか冷たい

ハンバーガーのパンが冷たいところと温かいところがあるのがポイント

・じゃりすけ、あいつはマジで手強いぞ


f:id:willemer:20191028084028j:image
f:id:willemer:20191028085652j:image
f:id:willemer:20191028083855j:image

 

帰りに超近所のごっちゃんの同級生を送っていって、工事渋滞を抜けつつ帰宅。45分かかった。箱崎と4号の外苑手前が混みすぎ。
f:id:willemer:20191028083848j:image

 

22時半頃帰宅。

余韻に浸りつつ、24時半頃就寝。

最近毎週日曜が楽しすぎる。

 

明日は会社。

憂鬱な月曜日だけど、これ終われば3連休。