コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/11/08(Thu)

7時半起床。

疲労が抜けない。身体もメンタルもきつい。

f:id:willemer:20181108231731j:image

 

今日は、今日発売のキングダムを読んでから車で通勤。

前に白バイ見えなかった例の交差点で、今日は白バイ見えたと思ったら、今日も右折レーンの信号無視で捕まってた。
f:id:willemer:20181108231711j:image
f:id:willemer:20181108231728j:image

 

朝から仕事。

今日の緊急リリースのプレリリースは朝にやっておいたので、こっちは待ちだったんだけど、本番環境をいじる別な申請が必要でその対応に終われていた。
f:id:willemer:20181108231650j:image

 

昼は鶏肉とカシューナッツ炒めであつた。
f:id:willemer:20181108231654j:image
f:id:willemer:20181108231700j:image

 

緊急リリース、13時からできるように手配は整ったけど、結局アプケーション側の承認が遅れて、16時前から作業開始。

結局作業が終わったのが18時過ぎ。

コンサートに間に合わない。

もうコンサートに行く気が失せてしまった。

 

バックログを片付けたくて、21時頃まで仕事していたが、結局解決できず、進捗報告と助けを求めるメールを出して終了。

 

正直メンタルかなり追い詰められた。

コンサートに行けなかった怒りと、仕事が進まない絶望感と苛立ち。
f:id:willemer:20181108231734j:image

 

帰りは辰巳に行って、青ブタ6話観て、23時半頃に出る。

 

この時間の性質なのか、かなり運転粗い車が多くて、イエローライン割りながら、ウインカーレスに猛スピードですり抜けする個タクがいたり、他にもウインカー出さないレクサスいたり、結構治安が悪かった。

周りに伝染するのかな。
f:id:willemer:20181108231720j:image
f:id:willemer:20181108231706j:image
f:id:willemer:20181108231723j:image

 

帰りは給油。
f:id:willemer:20181109085747j:image
f:id:willemer:20181109085750j:image

 

今日はぴったり入った。

f:id:willemer:20181109103600j:image

 

24時半頃帰宅。
f:id:willemer:20181109085740j:image

 

洗濯物をして、25時頃就寝。

身体の疲れもピークなので、7時間寝られるだけでもだいぶ助かる。

 

明日こそ17時で退社して、コンサートに行こう。

本当に楽しみにしてる演奏会だから。