コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/03/13(Wed)

8時起床。

起きると、相変わらず咳が止まらず。

f:id:willemer:20190314085954j:image

 

いつものルーティンこなして、いつもの朝ごはん。

f:id:willemer:20190314083519j:image

 

今日は電車通勤。いつも見る近所のFD。

f:id:willemer:20190314083522j:image

 

会社到着。1日1コーヒー、1日1しっとり。

そろそろコーヒーの量も減らしたい。

f:id:willemer:20190314085945j:image

 

昼は会社で売ってた日替わりランチL。Lでもちょっと量が多いかもしれない。

f:id:willemer:20190314083541j:image
f:id:willemer:20190314085950j:image

 

昼寝しようにも咳が止まらずに、できなかった。

14:38、セントラル20から電話がかかってきた。車が仕上がったとのこと。

今日取りに行くと伝える。

 

ところが、16時前から障害が発生してしまい、会社出られたのが17時過ぎ。

ダッシュしてなんとか間に合った。

 

自分でもびっくりするくらいエモい仕上がり。

f:id:willemer:20190314085832j:image

 

アクセルペダルもNISMOに替えてもらった。

f:id:willemer:20190314083551j:image

 

このあとはそのまま内科に行き、咳関係の薬もらってくる。

薬局の向かいが整体なので、そのまま整体に。

 

f:id:willemer:20190314083556j:image

 

車に戻って来たけど、やっぱり別物。ローソンでご飯を買って帰宅。

f:id:willemer:20190314085841j:image

 

CDが届いたいたので、全部リッピング。AK70に取り込んで出発。

f:id:willemer:20190314105813j:image

 

いつものようにアイスの自販機を観に来た。
f:id:willemer:20190314085845j:image

 

この別物感がすごい。

f:id:willemer:20190314083526j:image

 

アイスとともに。

f:id:willemer:20190314085824j:image

 

以下、D750で撮影。

試し撮りしただけだけど、ボディーも洗車したばかりでヌルテカなので、映えるなぁ。

f:id:willemer:20190314090008j:image
f:id:willemer:20190314083548j:image
f:id:willemer:20190314085853j:image
f:id:willemer:20190314085848j:image
f:id:willemer:20190314085837j:image
f:id:willemer:20190314085814j:image

 

タバコが残り4本。これ吸ったら禁煙する。

f:id:willemer:20190314085818j:image

 

カフェインも少しずつ減らしていく方向で紅茶を選択。

f:id:willemer:20190314083544j:image

 

写真撮ってアイス食べたら寒いので中へ。

f:id:willemer:20190314085857j:image

 

今日届いたリープライヒモツレクを聴いてうっとり。

f:id:willemer:20190314110441j:image

 

音楽聴いていたら、ちょうど赤いロータリーの音が聴こえて、ホイールからまさはるさんだとすぐにわかった。

なおきさん、たくちゃんさん、まさはるさんと並べて撮って解散。

3種3様のZに、赤い綺麗なFD。
f:id:willemer:20190314085901j:image

 

タバコ辞められなかったから、ラーメン奢ると言っても許してもらえなかったので、禁煙失敗したら、バンパー外すことにした。

f:id:willemer:20190314085827j:image

 

帰りは工事渋滞がひどくて、30分ほどで1時過ぎに帰宅。

f:id:willemer:20190314085808j:image

 

少しだけ将棋やって、2時前には就寝。

 

明日は会社。今日の障害対応のレポート作成やら、プロジェクト承認のドキュメント書いたりとやることが多い。

でも、今日は久々に楽しかった。体調も上向いてくれると確信している。