コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/18(Thurs)

8時起床。

今日は会社。最近は週後半のタスクが重たくて、木曜が1番辛いことが多い。

 

f:id:willemer:20190719081943j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190719081909j:image

 

ちょっと遅れて出たが、オール下道で会社へ。

MTに比べて、ストップアンドゴーが楽で、燃費も9.9km/Lくらいなので上場。

時間にして1時間。電車と変わらない。

この時間は下道のほうが早い。

f:id:willemer:20190719081941j:image

 

無事到着。

f:id:willemer:20190719081853j:image

 

午前中にMTGが1つ。

昼は日替わりランチLであつた。

f:id:willemer:20190719081846j:image
f:id:willemer:20190719081856j:image

 

午後はMTG4本。

しかも立て続けなので結構つらい。

 

セブンイレブンに行ったら、しっとりがあの大きいパックでは売ってなかった。

f:id:willemer:20190719081930j:image

 

 

甘い物が欲しくなったので、シュークリーム。

f:id:willemer:20190719081905j:image

 

ちなみにマイファスのたまアリ1次先行で当たっていた!

でも、この日は仕事入るかもしれないんだよな。

f:id:willemer:20190719081918p:image

 

外はぼちぼち雨が降ってきた。

f:id:willemer:20190719081850p:image

 

 

マイファスもちゃんと入金完了。

f:id:willemer:20190719081921j:image

 

 

夕方にコーヒー追加。

結構しんどい。

f:id:willemer:20190719081947j:image

 

19時半にようやく仕事終わり。

f:id:willemer:20190719081938j:image

 

永福まで戻って、ここから300円レーシング。

今日は大黒に行くことに。

ぼちぼち雨が降ってきて、人は少なめだったが、レクサスオフ的なものが行われていた。

f:id:willemer:20190719081935j:image

 

ガソリンのメーターも割と減ってきた。
f:id:willemer:20190719081915j:image

外はやがて大降りの雨に。

f:id:willemer:20190719081950p:image

 

大雨の中、ガイジンさんが隣のZを喜んで写真撮っている。

観光客だろうか。

f:id:willemer:20190719081927j:image

 

この通りの大雨。

自分は語学の学習をしていた。予定していたものは全部終えられた。

居住性ではこの車はピカイチだ。

f:id:willemer:20190719081840j:image

 

大黒出る時に事故。なんでここで?って場所だった。
f:id:willemer:20190719081859j:image

 

辰巳に到着。フルウェットでトラックの横や後ろを通るのは辛かった。

f:id:willemer:20190719081912j:image

 

この通り平和。

f:id:willemer:20190719081902j:image
f:id:willemer:20190719081836j:image

 

辰巳は見に来ただけなので、一服だけして、早めに撤収。

f:id:willemer:20190719081833j:image

 

高井戸からは下道で35分で帰宅。

1時半過ぎ。

f:id:willemer:20190719081843j:plain


あまりにも眠すぎるので、すぐに寝た。2時頃。

CUBEのシート、ホールド性が皆無のせいか、腰が痛くなってくる。

短時間だと感じないんだけど。

 

 

明日は会社。会議は今日ほど多くはないけど、1番重たい日かもしれない。

とりあえず乗り切れば週末。

 

京アニの放火事件、かなり痛ましい事故だけど、好きなアニメが多いだけにショックである。ご冥福をお祈りします。