コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/11(Thurs)

8時起床。

3時間ほどしか寝ていないので、身体がとてもつらい。f:id:willemer:20190712074159j:image

 

ご飯の買い置き切らしたので、いつものルーティーンではない。

f:id:willemer:20190712074222j:image

 

天気が曇り。ただ蒸し暑い。

f:id:willemer:20190712074216j:image

 

ほぼ時間通りに到着。

f:id:willemer:20190712074213j:image

 

例のプリウスが復活していた。相変わらず車中泊している様子。

f:id:willemer:20190712074141j:image

 

今日も一日

f:id:willemer:20190712074122j:image

 

朝からMTGやって、お昼ご飯。

今日も日替わりランチLであつた。

f:id:willemer:20190712074135j:image
f:id:willemer:20190712074147j:image

 

先月はFSWに行ったのもあって、距離は多め。

f:id:willemer:20190712074206p:image

 

午後もぎっしりMTGが詰まっていて、ベンダーとの打ち合わせ、社内のMTGなど合計4本。

休む暇がほとんどない。

 

この先はずっと天気がよくないようだ。

f:id:willemer:20190712074144p:image

 

今日は美容院に行くために17時半には退社。

f:id:willemer:20190712074132j:image

 

相変わらずプリウス車中泊している様子。モーターが回っている。

f:id:willemer:20190712074156j:image

 

18時半LECO到着。

f:id:willemer:20190712074138j:image
f:id:willemer:20190712074210j:image
f:id:willemer:20190712074219j:image

 

安定の癒やし。

 

masaさんの夏仕様のヘッドスパが最高だった。これでぐっすり寝られそう。

f:id:willemer:20190712074130j:image

 

いつものショット。

f:id:willemer:20190712074119j:image

 

ちょっと一服するために交差点へ。

f:id:willemer:20190712074127j:image
f:id:willemer:20190712074152j:image

 

 

この後はちょっと小雨がパラつく中夜景を見に辰巳PAへ。

今日も相変わらず人は多い。治安は辰巳にしては悪くない。

おそらく明日は閉鎖だろうけど。

f:id:willemer:20190712074203j:image

 

疲れがあまりにもひどかったので、23時過ぎには撤収。

雨でウェット、工事区間が多かったこともあり、安全運転で帰宅。25分。

 

もう7000km近く走っているので、エンジンノイズがひどいし、3000-4000rpmあたりの加速がかなり重い。

交換したいけど、7/17から入院するから、交換は戻ってきてからか。

f:id:willemer:20190712074150j:image

 

今週のキングダムの王翦があまりにもかっこよかったので、2回目読みに行った。

 

吉銀来れるのは来週か。

f:id:willemer:20190712074124j:image

 

1時頃就寝。

 

明日も会社。

明日行けば3連休が待っている。