コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/29(Mon)

7時半起床。

無慈悲な月曜日の始まりである。

朝から唸るような暑さ。

f:id:willemer:20190730092236j:image

 

吉銀の破壊力。記録達成。

f:id:willemer:20190730092245p:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190730092225j:image

 

結局30分早く起きても、忘れ物がないか確認して、出るのは同じ時間。

f:id:willemer:20190730092233j:image

 

永福からのみ高速使って到着。ちょうど1時間。

いつものプリウスはいない。

f:id:willemer:20190730092249j:image

 

朝からIDカードは忘れるし(後から見つかる)、いつものノートは見つからないし(後で車から発見される)で、なんてものの管理が悪いんだろうって。

 

朝にMTG1本。

先週香港に出張していたメンバーからお菓子をもらった。

f:id:willemer:20190730092241j:image

 

そしていつもの偽スタバ。これがすっかりお気に入りである。

f:id:willemer:20190730092238j:image

 

 

昼はふりかけ忘れたので、パンとご飯を合わせて食べた。

f:id:willemer:20190730092451j:image

 

午後からもMTG3本。

結構プロジェクト関連で忙しい。

 

外はあちこちで夕立が来ている模様。

f:id:willemer:20190730092510p:image

 

夕方の補給食。

f:id:willemer:20190730092520j:image

 

結局仕事していたら、20時になっていた。

f:id:willemer:20190730092458j:image

 

20時半頃に車に戻る。

f:id:willemer:20190730092523j:image

 

大黒PAか辰巳PAか迷って、大黒PAへ。

大橋JCTは結構ヘビーな渋滞あるし、湾岸線では故障車2件に落下物調査、さらには大黒JCTのところで、マーチ?かノートが事故ってた。

 

2120着。

この後ろは痛車で埋め尽くされていて、人権がなかった。

f:id:willemer:20190730092502j:image

 

月曜なのにこの車の多さである。

f:id:willemer:20190730092506j:image

 

誰も知り合いいなかったので、辰巳第一PAへ。

ちょうど車の外に出たところで、目の前をももはるさんたちが出ていった。

SR7さんは気付いてくれて、律儀にお辞儀してくれて恐縮だった。

 

f:id:willemer:20190730092535j:image

 

あー、誰もいないと思ったら、たぁ~にぃ~さんとあおまさくんがいたので、しばし歓談。

 

アイスも凄い勢いで溶けていく。

f:id:willemer:20190730092454j:image

 

日曜ほどではなかったが、月曜もかなりの台数がいて、パトカーが枠外や大型スペースの追い出しにかかっていた。

f:id:willemer:20190730092532j:image

 

追い出されてガランとなった空間。

f:id:willemer:20190730092518j:image

 

たぁ~にぃ~さんたちが帰った後も1人で夜風を浴びつつ、1時半過ぎまでいた。

2時前に帰宅。

f:id:willemer:20190730092529j:image

 

3時頃就寝。

 

明日は在宅で仕事。久々の昼銀が待っている。