コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/26(Sat)

10時頃起床。

なんでこんなに眠いのかと思ったら、昨日はノンカフェインだったからだ。

f:id:willemer:20191027091519j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191027091544j:image

 

外は暖かい。気温は22℃。

夜は13-14℃なので、結構寒暖差がデカい。

f:id:willemer:20191027091522j:image

 

昼ごはん。

f:id:willemer:20191027091538j:image

 

今日は売りに出すCDの写真を撮る。

取り込みは終わったので、タグ編集をしてもらうため。

f:id:willemer:20191027091532j:image
f:id:willemer:20191027091535j:image
f:id:willemer:20191027091516j:image
f:id:willemer:20191027091525j:image
f:id:willemer:20191027091512j:image

 

夕方に152枚の準備完了した。割と楽ではあったけど、思いのほか時間がかかった。

f:id:willemer:20191027091547j:image

 

夜ご飯はこれだけ。

f:id:willemer:20191027092018j:image

 

終わって一服。外は真っ暗だ。

f:id:willemer:20191027091541j:image

 

あとは部屋の片付けはやって、だいぶ不要なものは捨てられた。

 

24時からSAOを観る。予想通りの展開。

f:id:willemer:20191027091550j:image

 

コーヒーの飲みすぎで眠れなくなって、夜はカップラーメン食べた。

さすがに胃もたれ。美味しかったけど。

f:id:willemer:20191027091529j:image

 

詰将棋解いたりして、朝4時頃に就寝。

前よりはサクッと解けるようになっていたけど、5手詰になるとまだまだ。

解けるまでひたすら繰り返そう。

 

明日は午後から首都高に行く予定。

今日よりは冷えるみたい。