コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/06/05(Fri)

9時頃起床。

f:id:willemer:20200606105709j:image

 

コンビニへ。

ししゃもがない。
f:id:willemer:20200606105719j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20200606105713j:image

 

10時から最後のチームMTG。

ここまでは雰囲気はよかった。
f:id:willemer:20200606105600j:image

 

昼の贅沢。

 

午後のMTGが炎上プロジェクトの引き継ぎで、『寝る時間削っててでも調べろ』『最初からいるくせに分からないとか人としておかしい』などと言われる。

メンバーもコロコロ変わるし、分からないものは分からない。自分も全部知っているわけではない。

個人の問題ではなく、組織の問題だ。

あとは残されたメンバーでやってもらうしかない。八つ当たりされても困る。
f:id:willemer:20200606105722j:image

 

もう気分も最悪だったので、17時過ぎに切り上げた。

今日で終わりにしたかった。あと1日もあるのか。しかも最後の日は22時頃まで作業あるし。

 

ご出勤。60分だった。
f:id:willemer:20200606105618j:image
f:id:willemer:20200606105655j:image

 

ホテルウィレム大黒事務所へ。
f:id:willemer:20200606105607j:image

 

#進むウィレム対策
f:id:willemer:20200606105726j:image

 

サンマーメンも売り切れ。
f:id:willemer:20200606105637j:image

 

ダブル(W)カツカレーもリンゴとハチミツの味するんですよね?
f:id:willemer:20200606105717j:image

 

というわけで、プランB発動。

昨日に引き続き。
f:id:willemer:20200606105622j:image

 

事務所閉まるまでコーヒータイム。

Kornさんが来る。
f:id:willemer:20200606105604j:image

 

トシキさんなど、いつメンが集まり始める。

 

蚊撲滅100日戦闘に勝利しよう!
f:id:willemer:20200606105645j:image

 

昔から話したかったZのオーナーさんにやっと話すことができた。

バーニスベースで、他に使っているエアロなどを聞くことができてよかった。
f:id:willemer:20200606105706j:image

 

びっくりしたのは後部座席があったこと。
f:id:willemer:20200606105626j:image

 

またまたコーヒータイム。たくちゃんさんと。

#じゃりいません
f:id:willemer:20200606105631j:image

 

じゃりはまだ来ません。
f:id:willemer:20200606105634j:image

 

やっと現れて、コーヒータイム。
f:id:willemer:20200606105615j:image

 

死にそうな蚊取り線香
f:id:willemer:20200606105659j:image

 

最近こちらに引っ越してきたZのオーナーさんに浜環2周案内したり、自分が乗せてもらったり。

 

久々に朝まで話した。

すごく眠かったが楽しかった。
f:id:willemer:20200606105652j:image

 

帰るじゃりすけ。
f:id:willemer:20200606105611j:image

 

ご帰宅。35分だった。

色々な人に会えて楽しかった。
f:id:willemer:20200606105641j:image

 

駐車場の植木が綺麗に切られていて、ボディーに当たらなくなってよかった。
f:id:willemer:20200606105702j:image

 

コンビニで軽く食べて、6時半頃就寝。

 

明日は夜が雨予報らしいし、久々にのんびりする予定。
f:id:willemer:20200606105648j:image