コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/07/10(Fri)

8時起床。

前日は気づいたら3時半だった。そこから二度寝

f:id:willemer:20200711092359j:image

 

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20200711092323j:image

 

オフホワイト欲しい。

f:id:willemer:20200711092319j:image
f:id:willemer:20200711092416j:image

 

#現地指導 すべきか、お買い得な通販でも欲しい。通販の場合はサイズの見極めが重量である。

f:id:willemer:20200711092503j:image

 

ベランダの椅子が困ったことになっていた。

f:id:willemer:20200711092412j:image

 

禁断の味がないのを見て、吉銀に駆け込む。

f:id:willemer:20200711092512j:image
f:id:willemer:20200711092303j:image

 

寿司とパスタであつた。

f:id:willemer:20200711092433j:image

f:id:willemer:20200711092346j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20200711092333j:image
f:id:willemer:20200711092424j:image

 

食後のコーヒー。

f:id:willemer:20200711092338j:image

 

午後からMTGが3本。

早速「9月までに認証局が違う新しいサーバ証明書に入れ替える」というプロジェクトのリードを任される。

これが全然管理もされていないし、ステークホルダーも把握できておらず、結構骨が折れるが、今のPMが矢面になってくれてKTをやってくれているので、刺されないで済んでいる。

たたき台され作ってくれれば、こちらで実施するし。

この会社の病巣的な部分も分かってきた。今までマネジメントされてこなかったので、協力会社の古参がナレッジを個々に溜め込み、自分のことしかやらない文化になってる。

それを変えることが期待されている。

 

仕事は19時には終わらせた。

 

ベランダの植物が枯れていく。

f:id:willemer:20200711092521j:image

 

大黒に到着。20時過ぎに着。55分だった。

f:id:willemer:20200711092355j:image

 

 

今日はサンマーメン以外はある。

f:id:willemer:20200711092315j:image

 

 

いつもの。

f:id:willemer:20200711092328j:image

 

今日は量が多い。

f:id:willemer:20200711092451j:image
f:id:willemer:20200711092516j:image

 

向かいに外国人2人。

一人はそこまで大きくない外国人がWカツカレーにコーラを食していて、もう一人のボブサップみたいな人がお茶?に鍋焼きうどんを頼んでいるのがシュールだった。

 

ちなみにWカツカレーのルーが濃く見えたが、店員さんに聞いたらWカツカレーの味は通常のカツカレーと同じとのこと。

やっぱりここのカツカレーではダメだ。

f:id:willemer:20200711092403j:image

 

ホテルウィレム大黒事務所。

今日は2機運用体制。

f:id:willemer:20200711092525j:image

 

21時になり、閉店である。

f:id:willemer:20200711092420j:image

 

 

ピクルスさんから沼津土産のせんべいをいただく。

f:id:willemer:20200711092442j:image

 

座ったところに蟻の巣が。

f:id:willemer:20200711092351j:image

 

 

Kornさんはお給仕の帰りらしくて、ちょっとお話しできた。

f:id:willemer:20200711092507j:image

 

トラックエリアに停めようとするアメ車軍団を荒ぶった声で注意する高速隊。

今日の班は武闘派っぽい。

f:id:willemer:20200711092446j:image

 

おじさんのところに行き、信玄餅クレープを食べた。

f:id:willemer:20200711092437j:image

 

奥でも回転灯が光っているから閉鎖確定か。

時間は0時頃。

f:id:willemer:20200711092429j:image

 

0時10分、パトカーが一気に集結して、これは確定モード突入である。

f:id:willemer:20200711092529j:image

 

今日の追い出しは応援呼んだのか、いつにない台数。

最後は音響も鳴り出すし、あれがなければとも思った。

最初のうちはおとなしかったけど、後半は治安が悪かった。

f:id:willemer:20200711092500j:image

 

出庫ラッシュの中、閉鎖を見届けて、平和島PAへ移動。

f:id:willemer:20200711092455j:image

 

ここでも高速隊は来るけど、あくまで枠外の追い出しと長時間駐車やめてね、と優しめのアナウンス。

ここは治安がよかった。

f:id:willemer:20200711092408j:image

 

久々なwataruくんとお話。

f:id:willemer:20200711092309j:image

 

帰りは大排気量の暴力をかまして朝帰り。

f:id:willemer:20200711092342j:image

 

5時頃には寝た。

 

明日は未定だが、クリーニング出しに行ったりなど、色々やりたいことがある。

あと、明後日の予定が詰めすぎなので、場合によっては分散するかもしれない。

家でやりたいこととしては、部屋の片付け、オフホワイトの服のサイズを測る、服選び、棋譜並べなど。