コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/10(Thurs)

8時頃起床。

最近、朝方に目が覚めることが多い。

f:id:willemer:20200911012300j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200911012304j:image

 

先週走ったのは渋峠往復と会社通勤1日のみ。

本当に車乗る頻度は少なくなったと思う。

距離はちょっとだけ減ったくらい。
f:id:willemer:20200911012332p:image

 

定休銀。
f:id:willemer:20200911012257j:image

 

昼ごはん。ししゃも買い忘れてたのでコンビニへ。
f:id:willemer:20200911012318j:image

 

そういや、セブンイレブンのATMが新しくなってた。
f:id:willemer:20200911012315j:image

 

この前交換してたのを思い出した。

f:id:willemer:20200911075623j:image

 

本当に眠くてしんどいので、家で久々にコーヒーをキメた。
f:id:willemer:20200911012337j:image

 

仕事、本当にとある部署がなかなか進まないので、ビジネス側からもつついてもらって、そのチームの上司にも自分の上司から話してもらって、やっと動き始めた。

 

20時半に仕事を終える。

 

今日ハンドルが届いた。

mod78のスエード。グリップで走るならこっちでしょうってことで。
f:id:willemer:20200911012308j:image

 

このハンドルは売りに出す予定。
f:id:willemer:20200911012328j:image
f:id:willemer:20200911012341j:image
f:id:willemer:20200911012311j:image

 

夜ご飯。
f:id:willemer:20200911012325j:image

 

禁断の味。
f:id:willemer:20200911012321j:image

 

とある方と電話首脳会談をして、2時に就寝。

 

明日は会社。本当は家で仕事したいが、社員と立ち合いが必要でオフィスへ。

仕事のメールを携帯で見ていたが、重要な作業が昨日コケてしまったみたいで、来週リトライだが、リミットがごくわずか。

本当に間に合うんだろうか。

 

明日はUSとのMTGもあるし、忙しい1日になりそう。