コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/10/15(Thurs)

8時半頃起床。

そこまで変な夢は見なかったが、割と疲れる。

f:id:willemer:20201016084904j:image

 

9時からUSとMTG

初めて進行を担当したので疲れた。

 

10時からは通訳介して、USとMTG

 

このMTGに参加しながら朝ごはん。
f:id:willemer:20201016084907j:image

 

ホテルウィレムの廊下掃除入っていた。

たまにだけど、がっつり高圧洗浄してくれるのは嬉しい。
f:id:willemer:20201016084918j:image

 

定休銀。

今日は常連さんはゴルフに行く予定らしい。

 

ヤンジャン読んできて、コンビニで買い物。
f:id:willemer:20201016084944j:image

 

先週の走行距離。

これからはこの距離がデフォルトになっていくだろう。
f:id:willemer:20201016084910p:image

 

朝ご飯はは10時半過ぎに食べたので、14時頃に食べた。

 

最近、仕事に対するモチベーションがかなり低下していて、それだけでなく、プライベートでもテンションが低い。

なんとなく原因は分かっているけど、なんとかリカバリできないものかなと思っている。
f:id:willemer:20201016084840j:image

 

抑制的なデザート。

f:id:willemer:20201016085126j:image

 

仕事は19時半に終わらせた。

その後はいつの間にか寝落ちしていて、起きたのは22時前。

 

将棋の王将戦挑戦者決定リーグ戦。

豊島竜王と広瀬八段の戦いが熱かった。

豊島竜王が執念で24点もぎ取って持将棋に。

 

指し直し曲はお互いに1分将棋で、何度も大逆転して豊島竜王の勝ち。

豊島竜王は完全に復調してきた感。

豊島竜王よりは広瀬八段推しなので残念だが。
f:id:willemer:20201016084900p:image
f:id:willemer:20201016084843j:image

 

何度も逆転を繰り返した指し直し局の評価値。
f:id:willemer:20201016084915g:image

 

1時頃に寝た。

 

明日も仕事。

金曜だというのに、なぜかテンションが上がらない。