コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/01/16(Sat)

8時頃に目が覚める。

トイレが近いし、昨日コーヒー飲みすぎた。

 

f:id:willemer:20210117102834j:image

 

朝に電話首脳会談をし、昼過ぎから所用で新宿へ。

知人の家でまったり。

ご飯作ってもらったり。

 

夜は軽くコーヒー飲みに行こうと思ったけど、辰巳はちょうど21時閉鎖で入らず。
f:id:willemer:20210117102840j:image

 

箱崎も同様。
f:id:willemer:20210117102812j:image

 

仕方ないので芝浦PAへ。
f:id:willemer:20210117102816j:image

 

座る場所がなかった。
f:id:willemer:20210117102830j:image

 

スペースはなかなかない感じ。

治安が悪いというわけではないけど。
f:id:willemer:20210117102809j:image

 

割と車の中で過ごす人も多い。

全然PC回って来ないなと思いつつ、眠気との闘い。
f:id:willemer:20210117102837j:image

 

やっと空いてきた。

これならPCは来ないだろうってことで、24時過ぎて離脱。
f:id:willemer:20210117102826j:image

 

ご帰宅。21分だった。

全然車がおらずにガラガラ。
f:id:willemer:20210117102820j:image

 

あまりにもお腹が空いていて、作ってもらったご飯以外は何も食べてなかったので、コンビニ飯を食べてから寝た。
f:id:willemer:20210117102823j:image

 

明日は未定だが、藤井二冠が出る朝日杯の結果は見届けたいと思う。

気温が低めらしいので、スーパーで食材を買う以外は大人しく過ごしていることになりそう。