コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/01/24(Sun)

9時頃起床。

 

今日はトイレにいる間にヤマトさんが来る。

f:id:willemer:20210125100534j:image

 

オフホワイトのパーカー着弾。

f:id:willemer:20210125100541j:image

 

梱包も品質もとてもよかった。

f:id:willemer:20210125100527j:image

 

ただ、ジャストサイズなんだよなぁ。

普通に着れるんだけど、やっぱりオーバーサイズで着たかった感ある。

買い直すかどうするか検討中。非常に悩ましい。

f:id:willemer:20210125100547j:image
f:id:willemer:20210125100603j:image

 

午後からサミットへ。

f:id:willemer:20210125100556j:image

 

爽健美茶安すぎ。

f:id:willemer:20210125100600j:image

 

弁当やら買ったので、このまま帰ろうかと思ったけど、久々にマックに寄りたくなった。

クーポンで100円引かれているベーコンレタスバーガーのセットを。

 

しかし、ベーコンレタスバーガーが小さくなってる気がするし、単価の安いポテト(2-3円らしい)を大きくして利ざや稼ぎます、ってのが見え見えで、マックも経営苦しいのかなと思ったり。

何よりもベーコンレタスバーガーが小さすぎるから余計そう思ったのかもしれない。

 

マックって人の食べているのを見る時は食べたくなるけど、後から後悔することよくある。

f:id:willemer:20210125100550j:image
f:id:willemer:20210125100606j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210125100610j:image

 

帰宅後は17時過ぎまで爆睡してしまった。

f:id:willemer:20210125100538j:image

 

王将戦第2局。永瀬挑戦者が優位で進めていたが、終盤で決め損なって逆転負け。

先手番で相掛かりで進めていて、研究の成果を披露できていただけにこの敗戦はあまりにもつらい。

f:id:willemer:20210125100553j:image

 

夕方はちょっと来客があって、終電逃したというので渋谷まで送迎。往復49分だった。

f:id:willemer:20210125100544j:image

 

よろしくないんだろうけど、帰宅後に色々と食べる。

f:id:willemer:20210125100531j:image

 

1時頃就寝。

カフェインがすっかり抜けているのでいくらでも寝られる。

 

にしても明日からが辛すぎる。

上司も今週火曜日まで休みなので、どうしたものかなと。