コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/04/13(Tues)

9時起床。

 

今日の MTG

 

900-930
930-1000
1030-1100
1330-1400
1400-1500
1500-1600
1630-1700
1700-1800
1830-1900
2100-2200
2200-2300

 

計11本。ここまで多いの初めてかも。

きつい。

f:id:willemer:20210414092359j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20210414092413j:image

 

外はまだ雨が降っていない。
f:id:willemer:20210414092354p:image

 

午後から降ってくるらしい。
f:id:willemer:20210414092424p:image

 

1240からMTG入れられてしまったので1200昼銀。
f:id:willemer:20210414092421j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20210414092445j:image
f:id:willemer:20210414092433j:image
f:id:willemer:20210414092428j:image
f:id:willemer:20210414092405j:image

 

ALSOKより早く駆けつける青木さん

吉銀のアイドル青木さん

青木さん推し

推しは推せる時に推せ
f:id:willemer:20210414092409j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210414092417j:image

 

禁断の味。

1240からのMTGは10分で終わった。

しかし、電話で終わるとはいえ、吉銀に仕事持ち込みたくはないし、いつ終わるかもわからなかったので、、、

f:id:willemer:20210414092437j:image

 

MTGはスケジュール通りに進んだけど、短時間で終わるものもあったのでまだ救われた。

 

1730にご飯。

早めだけど。

f:id:willemer:20210414092546j:image

 

もう三段昇段が目の前まで来ている。

f:id:willemer:20210414092543j:image

 

2000-2100まで休憩。

またご飯追加。

 

昨日のハイエナの残り物。

f:id:willemer:20210414092553j:image

 

2200-2300

2300-2400

 

MTG。上司や上司の上司がMTGをリードしてくれたので助かった。

明日マネジメント層に報告するMTGがあるらしく。その資料をベースにやっていた。

よく短時間であの資料作れるなと思った。自分も早くそうならないと。

 

将棋は無事三段に昇段。しかも、五段を相手に得意の角換わり腰掛け銀での快勝譜となった。

f:id:willemer:20210414092537p:image

 

棋譜はこちらから。

shogiwars.heroz.jp

 

夜にまた食べてしまった。

買い置きもあまりよくないな。

f:id:willemer:20210414092549j:image

 

三段に上がってからは壁にぶつかると思うし、どうやって勉強したらいいのか分からない。

たぶんAIを入れていかなとダメだと思うし、もっと掘り下げつつ、定跡も多く勉強しないと。

 

2時半頃に寝た。

 

明日はそこまでMTGは多くないけど、明後日が本当にしんどいのでそれに向けて資料作らなきゃだし、明後日は朝からUSとMTGやった上で、夜は日本側で作業がある。徹夜コース。

 

いつ終わるんだろう、この日々。

稼いだと思っても税金で多く持っていかれるし。

思ったより手元に残らない。