コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/07/27(Tues)

9時頃起床。

本当に毎日憂鬱で辛い。

 

山場は越えたはずなんだけど。

f:id:willemer:20210728090424j:image

 

930-1000でMTG

 

1240昼銀。

f:id:willemer:20210727231635j:image

 

Kくんのお手製パスタ。久々かもしれない。

f:id:willemer:20210727231651j:image

f:id:willemer:20210727231643j:image
f:id:willemer:20210727231613j:image
f:id:willemer:20210727231617j:image

 

癒し。

f:id:willemer:20210727231629j:image
f:id:willemer:20210727231709j:image

 

癒し。

f:id:willemer:20210727231604j:image

 

デザート。なかなか習慣とは変わらないものである。

f:id:willemer:20210727231647j:image

 

1500-1610でMTG

その後日曜日あたりからずっと腰が痛かったので整体へ。

だいぶ背中貼ってると思ったけど、肩首のほうがひどかったらしい。

f:id:willemer:20210727231621j:image

 

玄米が届いたが、まだ昔頼んだ玄米が残っていたことに気づいた。

f:id:willemer:20210727231705j:image

 

コーヒーも同様。

こっちは家事代行の人が仕舞って気づかなかったのかな。

f:id:willemer:20210727231625j:image

 

デザート売ってたけど、我慢。

f:id:willemer:20210727231608j:image

 

王位戦の扇子が届いた。

豊島竜王が藤井二冠も揮毫した「進」を書くとは思わなかった。

f:id:willemer:20210727231714j:image

 

超久々な玄米。

f:id:willemer:20210727231658j:image

 

夕ご飯。

今日はおかずはコンビニにした。

明日はスーパーに行きたいけど。

f:id:willemer:20210727231639j:image

 

仕事は途中ご飯食べつつもちょくちょく確認作業があったりで23時半上がり。

色々と調整作業しんどいし、調整がうまくいかないと「何をやっているのか」と早速言われるという。

「聞いてない」「それはそっちの仕事」

そういう言葉ばかり行き交って嫌になる。

金は悪くないけど、なんだかやり甲斐を感じない仕事だと思っている。ストレスも半端ないし。

 

1時頃就寝。