コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/08/26(Thurs)

7時頃に目が覚めて、9時前に起床。

9時から11時までUSとMTG

もう自分の出番ないので、出なくてもいいかなと思ってるくらいだけど。

まだトラブルは残っているが、業務影響はほとんどないし、あとは落とし所の問題だと思う。

f:id:willemer:20210827101917j:image

 

1300昼銀じゃなかった、やすいみ~と。

冷シャブサラダ。

f:id:willemer:20210827101914j:image
f:id:willemer:20210827101907j:image

 

他のメニューにするか迷ったけど、これで。

f:id:willemer:20210827101910j:image

 

サラダと思っていると、結構やられる量。

f:id:willemer:20210827101904j:image

 

中に入っている麺とご飯で結構満たされる。

f:id:willemer:20210827101901j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210827101920j:image

 

現地指導案件。

f:id:willemer:20210827101926j:image

 

コーヒータイム。

電話首脳会談を断続的にしながら、明日以降の休暇について協議する。

 

1500-1600

1630-1700

1700-1800

1830-1930

 

MTG。20時には仕事上がった。

f:id:willemer:20210827101923j:image

 

上がった後は将棋やった。

明日から7連休。待ちに待った夏休み。

旅には出かけるけど、まだ行き先が流動的かつ、色々と心配事や迷い事があって決められない。

昔はもっと決断よかったはずなんだけど、いつからこうなったのか。

 

将棋数局指して、映画3本観た。

ういらぶ。」「センセイ君主」「惡の華」。

 

3時過ぎに就寝。

 

明日は都内に出かける予定。